自分を活かし

喜ばれながら稼ぐ!

 

素質×目的×自己貢献

『自己開発マネジメント』

 

 素質を見出すのは勿論!

強みを活かし

喜ばれながら稼ぐ

夢中の人生に変えます!

 

自己開発マネジメントコーチ

タマキ

プロフィールはこちら) 

 

image

 

 

\「やりたいこと探し」から卒業する/

強み活かし完全網羅!

LINE登録で7大特典プレゼント中

 

 

 

 
 
 
それでは今日も
自分を活かして活躍したい女性
 
素質のお悩みを解決していきますよ♡
 
 

お悩み

心から楽しいと思える仕事をしたいけど、日々の生活に疲れて毎日が過ぎてしまっています。

 

 
人と関わるのが苦手なのに接客の仕事をしていたり、コミュ力高いのに単調な仕事をしていたり。
 
 
自分の素質に合わない仕事をすると本当に不幸です。
不幸どころか体を壊します。
 
 
私は33歳の頃コールセンターで働いていましたが、とにかく毎日が苦痛で苦痛で仕方なかったです。
 
 
ある日のお昼休み。息を吸うと胸が苦しくなり、吐き気と眩暈がして立っていられなくなりました。
 
その後、冷や汗みたいな汗と寒気、歩くのがやっとで、視界は狭く頭痛と動機。
 
もしや自分は何か大きな病気になってしまったのでは??
 
恐怖と不安のまま意識を失い、病院へ運ばれました。
 
これ、ストレスと鬱手前の症状だったんです。いや、もはや鬱だったかも知れん。
 
 
自分で自己開発してわかったのは
 
「単調な仕事」や
「自分を表現できない場」は
 
『自分を発揮できない』
 
素質を持っていること。
 
(初公開!これが私の自己開発結果です↓)

*講座生は皆さんこれを作っていってます。丸裸♡

 
 
 
コールセンターのお仕事は身体が反応するくらい拒否っていたのです。つまり自分の置き場所を思いっきり間違えていたんですね。
 
 
その後、起業し失敗したり、成功したり紆余曲折ありましたが、会社を立てて大切な子供達との時間を優先できて夢中の人生を送れています。
 
 
事業におけるストレスの方がコールセンターで働くストレスよりも心地よいこともわかりました。
 
 
自分の素質に合った働き方をすると充実した毎日を送れる。
 
 
そのためには自分を知ること。
 
 
知らなくては何を選べばいいかも、選んだものが自分に合っているかどうかもわかりません。
 
 
後悔しないためにも自分探しは
早めに終わらせよう。
 
 
もっと深く自分を知って
強みを発揮して輝く人生を
手に入れたいあなたへ
 
 

 

提供中のサービス

強みを活かし夢中の人生をつくる!

素質×目的×自己貢献
『自己開発マネジメント講座』



やりたいこと探し完全マスター!
たった6カ月で

自己確信を手に入れられる✨
生徒さんは続々と結果を出しています!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信!

 

 

 

【受講後のイメージ】

やりたいこと・やる手段

強み・弱み・価値観

人生の中心軸を完全攻略できます!↓

 

image

 

人気ブログ記事

まじかるクラウン 1位

 

 

まじかるクラウン 2位

 

 

まじかるクラウン 3位

 

 

 

受講生の実績

宝石ブルー月収20万のyoutuber

強みを活かすことで月収580万円達成

 

 

宝石ブルー借金200万円の保険営業

ゼロから1ヶ月で公式LINE登録者数
100人以上

強みを知り本業とは別に月収60万達成

タワマンへ引っ越し

 

宝石ブルー何をやっても続かないフリーランス

素質を知り

一生やっていきたい仕事に出会う

 

宝石ブルー鬱で苦しんでいたSE

未来思考で鬱を克服

オリジナル商材を作り

メーカーとして0→1の売上がスタート

オフショアに会社を立ち上げる

 

宝石ブルー自信がないパート兼主婦

人見知りという思い込みが外れ

強みと思っていなかった

声を武器に発信を始める

 

 

 

ただいま40代の私ですが

もっと早く素質を知っておけば良かったなー

と何度も思ったことがあります。

 

 

33歳のとき初めて美容サロンを経営したとき

全くやりたいことではなかったけれど

何となくやって1年程で失敗しました。

 

 

結婚もそうです。

27歳のときになんとなく

年齢を気にして

結婚して未来を描けず

離婚に至りました。

 

 

飽きっぽさもあり

興味があるとすぐに実行したくなる

という素質が私にはあります。

 

 

なので多くの事業をやってきました。

その中での辛い経験や

苦しかったことなど

すべて今にプラスになっています。

 

 

しかし、この飽きっぽい私でも

ずっとやってきたことがありました。

「人の思考について考える」

と言うことです。

 

 

むしろ「考えずにはいられない」んです。

 

4年ほど音声配信を毎日続けているのですが

 

「思考系のテーマだけでも

ネタ切れする気配が全くありませんね」

 

と周りに言われるほど。

 

4年以上も毎日、思考の話をしてるなんて

ある意味ヘンタイレベルやん

とつい笑っちゃいました。

 

 

もっと早く気づけって感じですが

これが私の強みなんです。

 

 

こんな私ですが会社の代表を

していたりもしています。

 

 

組織で仕事をしていると

どうしても

やらない人

やる人

が出てきます。

 

 

役割を与えても動かない。

指示したことを全うしない。

「やります!」って

言ったのにやらない。

 

 

そんなこんなで

組織が崩壊したこともあります。

正直メンタルはどん底で

どっか山奥にでも引き篭もるか

くらいまで考えたこともあります。

 

 

仲間に助けてもらったおかげで

どん底、うつ状態から抜け出し

復活することができました。

 

 

なぜ組織が崩壊するようことになるのか?

マネジメント力がなかったからです。

 

そして大事なこと。

 

1人1人の素質を見て

いなかったからです。

 

 

誰でも素質がある。

得意に変えることができ

強みとして活かすことができる。

 

 

組織とは強みを最大化し弱みを

無効化するためのもの。

 

 

そんなことを見落としていた

自分に不思議とやる気が

起き出してきました。

 

 

改めてチームや取引先の方

子供達をみて

 

 

「すごい、みんな素質が

こんなに違うんだ」

 

 

当たり前のことなのですが

私にとっては尊い気付きでした。

 

 

ここで私はまた新たに事業を

することに決めました。

 

 

社会の維持発展には

組織の発展が必要で

組織の維持発展には

個人の自己開発が

必要不可欠。

 

 

「よし!個人の自己開発に力を入れる!」

 

ミッションは

 

「強みを活かし、世界を変える」

あらゆる人の可能性を広げ

相互貢献が循環する社会をつくる

 

 

にして動き始めました。

 

自分の素質を知らずして

思う人生を歩めてない人は

とても多いです。

 

 

今の仕事はやりたいことですか?

あなたの夢は本当にあなたの夢ですか?

付き合いたい人は本当にその方々ですか?

 

周りに合わせて

辛い思いをしていませんか?

 

 

自分を知れば知るほど

自分を確立することができ

自信に頼らず

 

 

一切の周りを気にすることなく

 

「これが私なのだ」と

心から受け入れることができる。

 

 

確固たる自分。

そんな自分に出会って

みたくないですか?

 

 

その本当のあなたに出会う

お手伝いをさせていただいております。

 

 

確固たる自分に出会うための公式LINEはこちら

 

━━━━

夢中の人生をつくるための
素質を見出す専門家

自分の価値を発揮し熱狂する人生にする 

自己開発マネジメントコーチ タマキ

━━━━