「成功脳美心学」投資脳を磨いて稼ぎ続けるライフスタイル

情報*選択力*理解力/本質=思い通りの人生
仮想通貨投資・バイオプ・アビトラ・FX、諸々やってます♡


テーマ:

去年までは女性の起業支援などをしておりましたが・・・

今年に入ってやってきたことがカタチになってきたので、このブログもシフトすることにしました^_^

 

テーマは「稼ぐこと」

これです✨

 

{57CD47D1-FA85-4301-8564-4779B1B7A419}
(↑まずは月収100万目指しましょう^ - ^)


小金を稼いでわかったことは、稼ぐことでマインドが証明される、ということ。

 

何やらかんやら言ったところで、稼げてなかったら全く持って意味がないです。

 

数字で証明することで、自らの力量すらも測れるものなのかもしれません。

 

稼ぐことができると、本当に人生の幅は大きくなります。

 

ですが、基本的にツールやノウハウがいくらあっても、個人のメンタルとやる気、覚悟が付いてこないと、どれもうまくいきませんし、仮に高額商材を買ってもうまくいきません。

 

結果は後から付いてくるものだと思います。

 

実際わたしは、しつこいほどにマインドアップのセミナーや本をインプットし続けアウトプットし続けたことで「マインドは出来てるはずなんだけど」、と感じた矢先から大きな結果が得られるようになりました。

 

先走る必要はないです。

地道に脳を改革していくことで、諦めなければ必ず望む結果へとつながります。

 

今後は「稼ぐこと」をテーマとしてわたしがやっている案件や、マインドアップの方法などを紹介していきますよ〜!

 

 

 

「成功脳美心学」人生向上情報お届けします♡

友だち追加

LINEのID @pmq2241k

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に書きたくなったので文字を打ってみます。

ていうか、このブログサボり過ぎですね(汗)

 

そろそろ今年に入ってからひたすらインプットしたことをアウトプットしなくては!とも考えているのですが、ちょっとお財布の入口増やし中でバタバタしております。

 
最近は過去の自分を良く振り返ります。
過去の私と言えば・・・
 
人の金で飯を食らう!!(笑)
 
大げさな表現でもない気がするw
 
実は今日ね、ハリーウィンストンへオーダーしていたリングを取りに行ったのです。
ハリーウィンストン。かの有名な宝石店。
 
{F15D8B17-53D5-4CE9-956C-CFC82B5FCCFF}

 
 
会社員時代、先輩との東京旅行でハリーウィンストンで門前払いをされたことがあります(^ ^)
 
もちろんその頃ってただの好奇心で店内を見たいだけで買う気なんてサラサラなく(買う気どころかそんなお金を持っていない)丸っきしのミーハー女子だったわけです。
 
そしたら見事に「ご予約されてないお客様はお断りしております」と言われたわけです。
 
当時の私と言えば、夜のお仕事の癖が抜けてなくて高級な食事とかミシュランとかっていうのを人に連れてってもらうようなコでした。
 
もちろんそれが悪いってわけじゃない。
でも、間違いなく自立してないし、自由じゃないのは確か。
 
 
結婚して旦那様が稼いだお金で生活をする。
これも悪くない。
でも、自由じゃない。枠があるでしょ?
 
私はどうしても自分で稼ぎたかった!
自由になりたかった!
自立した女性になりたかった!
 
そして今ね。
今日のリングは旦那様も買ったのだけれど。
 
どちらが払ったかというと・・・
 
{08ABF4D3-7B6E-4232-AA55-D1491E6B4DF0}

 
 
割り勘です(笑)
 
うちはお財布はセパレートなんです。
投資案件なんかもよっぽどじゃない限り「半分ずつ出そう」ってなることが多い。
 
プレゼントして欲しいって思ってたこともあった。
でも今は自分で手に入れたいって思う。
誰に遠慮することもない。
そうすることで自信になってセルフイメージはぐっと上がり当たり前が変わる。
 
 

もらって使うのではなく自分で稼いで入口から出口まで自分で使うこと。

 

でもセパレートって言っても自分のものをだけを手に入れることじゃないのね。

 

我のためだけでなく他を入れる。

他が入ってない我は勘違いなの。

 

美味しいディナーに行くのも自分だけが食べたいお店に行くなんて変でしょ?

そこに利他を入れるとみんなの幸せが手に入る。

 

自立した2人が一緒にいるといいように回ってくる。

 

稼いで半人前。遣って一人前。遣い方に人格が問われる。

 

と、私は教えてもらいました。

 

 

{076CA881-F255-4E26-9AFD-A48783F87C91}
 

 

 

今、少しだけその意味がわかりかけてきたかなぁ。

まだまだだ。

もっとたくさんの世界を見たいと思います。

 

 

 

「成功脳美心学」

人生向上情報お届けします♡

友だち追加

LINEのID @pmq2241k

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのブログ更新です。
まずは近況報告から。


現在の私は何をしているかというと昨年末から投資脳にシフトするため
ひたすら学びと投資に没頭しておりました。
新たなグループを立ち上げいつの間にか3月も過ぎ去ろうとしてますね(汗)
おかげで収益は右肩上がりです。
やはり初期は睡眠時間も短くなってしまいますが、絶対的自分軸=没頭力にも繋がっていると証明することが出来るなぁ、と思いました。

 



結局収益につながらないことをやっても意味がない=本気じゃないんです。
周りの目なんかどうでもよくなるほど、なんならその自分のプランに恋をしてしまうほどになれば必ずなんらかの成果がでます。


私がやっていることは実践的なもので、その中でも結局マインドがとても重要になるのだと日々感じでいます。
今現在300人以上のグループが出来上がっているのですが男女問わず、投資に失敗したり数字に弱かったりと、はたまた人生における相談まで、ありとあらゆることを質問される毎日です。


結局、コーチングしていますね(笑)
ただ、私自身この3ヵ月で大きく進化しました。
SNSを断ち切り、何のブレもなく自分がやることだけに集中した結果
月間の収益は200万を超えました。
これも投資に回すつもりです。


先日夫と話していて、私は起業してからの3年間一度も立ち止まったことがないことに気づいたんです。
サロン経営から始まって
ネットショップ
セミナー事業
アフィリエイト
助成金ビジネス
コーチング
この間、妊娠出産とありましたが気にしてませんでしたね(笑)
そして今、投資。
生涯資産額50億を目標としています。
5月には3人目の出産を控えておりますがこれまた気にせず動いてます。


全てやってきたことのおかげで見える世界は大きく変わりました。
学んで良かった。
苦しんだ結果、脳は大きく変化を遂げた。


温いところにいる限り、変化なんかない。
そして朝活をする意味を考えたんです。
今の私に出来ること。提供できるもの。


深く考えました。今私が提供できるもの。それは投資脳ということになります。
それは現在提供プランとしてはないので朝活をするゴールが明確にならない。


仲良しクラブなんかやりたくないんです。
世の中には人から奪おうという人が本当に多い。
与える、を知らない。
全力、を知らない。
その場所に私自身が一緒にいるわけにいかない。
なぜなら私には目標があるから。


だから、朝活をやめることにしました。


私が3年間やってきてわかったこと。
誰のセミナーに行こうが誰を知っていようが結局自分自身。
うまくいってる人とつるんだところで自分がうまくいくとは限らない。


自分、というものを知らない限り確実に情報なんか取れません。
セミナーに行ってモチベーションがあがるっていうのも意味がない。
今日上がったモチベーションも明日には消えるんです。


そもそもモチベーションは自分で作るもの。
自己コントロールは他人によって作られるものではないんです。


人生そのものが投資です。
今日、今、この瞬間の選択が大きく人生を変えるんです。
ほとんどの人が消費となる人生を送っています。
一手一手、自分をゴマかさずに取っていくことがどれほど重要なことなのか。
豊かさを手に入れるとはどういうことなのか。


まだまだですが、また少し見える世界は変わりました。
私独自目線でステップアップと共に発信していきたいと思います。

 

 

メルマガ配信中!成功脳美心学♡無料メルマガ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文明の利器といいますか
現代の経済社会といいますか
成功といいますか
自分軸といいますか
 
今世の中で作られているものはほぼ全て困った人がいたから存在します。
 
私は過去に何度も何度も何度もそれはそれはいやってほど自分が変われないことや結果に執着できず成果が出せず泣いておりました。
 
 
言われる言葉は
「そろそろ本気になったら?」
 
この言葉がものすごく心にグサーッてきて
「いや、本気だし!!!!!!!!!!」
って悔しくて泣いてた。
 
でね。今振返ると・・・本気じゃないやーん!です(笑)
見る人が見れば(俯瞰力)相手が本気か本気じゃないかわかるものなんですね。
 
成果が出ないこと自体、本気じゃない。
人のことを気にする余裕があるのは、本気じゃない。
「あの人がどう」とか「この人がどう」とか言ってるうちは、本気じゃない。
 
本気のときってあとから振り返った時に「あ、自分は本気だったんだ」と気づきます。
最中ってマジそのことに没頭してる。まさに我武者羅(ガムシャラ)!
 
じゃぁなぜ本気になりたいのに本気を出せないのか。
これはですね、至極簡単で・・・
困ってない、が答えです。
 
変わらなくても生活できるし
自分で稼げなくても働いてるからなんとかなるし
責任とらなくても逃げ道あるし。
 
現状で特に困ってないの。
 
私は専業主婦時代は温~く生きていて本当に困ることなんてなかったから成功脳にシフトするのは大変でした。
お金に困る人生にはならない、と思い込んでたしね。
でも事業とかして、もう本気でイヤ過ぎて自分も周りも環境も生活もぜんっっっぶイヤ過ぎて「やってやる!」って思ったときくらいからかな。
ちょっと風向きが変わり始めた。
 
本気で現状がイヤ!!!!!
 
これも変わる要素だね。
人間心底イヤな場所にはずっと居続けることはできない。
耐えれないようにできてる。
だから耐えてしまう人は心の病になったりするのね。
 
自分の原動力はどこにあるのか?
 
本気になれることに出会えるというのは幸せなことだと思うなぁ。
何かに挑戦すると必ず壁がくる。
乗り越えるごとに挑戦力は必ず上がります。
 
イヤだと思っても深く掘り下げることでイイに変わるかも知れない。
ということは結局、人生ってホントに地道なんです。
 
最近毎日実感しています。
うまくいっていても人生で見ると下降線かも知れないし
うまくいっていなくても人生で見ると上昇線かも知れない。
 
それは辿りついてみないことにはわかりません。
自分を追い詰めて本気を出すでもいいし
現状イヤ過ぎることにスポットを当ててみてもいいですね!
 
何はともあれ軸が大事!
 

<ご提供メニュー>

<募集中!>〈2月22日大阪〉成功脳美心学×数秘術で強み発掘!コラボセミナー

 

「ブログに書けない人生向上情報」 メルマガ配信中!

成功脳美心学♡無料メルマガ

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのとこ確証がない限り動かない、とか数字ばかりを追うことをやってました。

のですが、やはり物事は見えない運的なもの、宗教的なことを含まないと不完全です。



{C39536BF-65C9-4A6C-A318-90ED7ABE479A}

{1B9E539F-57B9-45F9-B36F-966B2D771E96}

{340896E7-830E-40D9-B73A-C8710A9480A4}


パワーチャージとお清めに神社へお参り。
次女、お参りするだけで楽しそう!
なんでも楽しめる豊かさ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。