自分を活かし

活躍できる場が広がる!

 

素質×目的×自己貢献

『自己開発マネジメント』

 

 素質を見出すのは勿論!

強みを活かし

喜ばれながら稼ぐ

夢中の人生に変えます!

 

自己開発マネジメントコーチ

タマキ

プロフィールはこちら) 

 

image

 

 

LINE登録者限定!3大特典

1.「最小限の力で最大限の成果を出す未来思考」動画

2.人生に迷いがなくなる素質の見つけ方

3.やりたいことが見つかる100の質問ワークシート

 

受け取りはこちらから

 

 

40代のSさん(保険業)は不注意で足を骨折し入院することになってしまいました。
 
3人の子供のママで、モラハラ夫に責められ、いつも自分は何もできないと自分のことを否定し、夜は反省で締めくくる毎日。できない自分に毎日、お風呂で泣いていたそうです。
 
 
入院したのをきっかけに「このままではダメだ、私、変わりたい!」と思い、タマキの音声を聞いてくれたのが出会いでした。
 
 
最初は何を言っているのかちんぷんかんぷん。
 
マインドセット?
インプット?
自分で稼ぐ?
 
言っている意味がわからないけど、ここに何かある気がする。(直感力)
 
 
彼女はそう自分を信じセッションを受け学び始めました。学ぶことが好きでコミュニケーションが高い素質をもっていて人マネが得意だったので吸収がとにかく早い。
 
 
教えれば教えるほどインプットし自らの発信でアウトプットもするようになりました。
 
 
そして、ついに自分の強みを活かすことで彼女はモラハラ夫と離婚し独立し自分で稼げるようになったのです。
 
 
彼女がよく言っていたのは
 
「タマキさんの近くにいれば考え方をインストールできると思ってるんです」
 
人前で話すときにどんな言葉を使っているか?
どんな質問をしているか?
どんな間をとっているか?
どんな発信をしているか?
zoomでの対応の仕方
 
自分がこうなりたい!と思う人を
徹底的にパクる。

話し方まで似てくるほどで
これが彼女の強みでした。


とはいえ母親からのモラハラもあったので抜け出すのは容易ではありませんでした。泣きながら自分と向き合い、苦しみ、自分のことがわからずもがいていました。
 
 
それでもあきらめずに自分を信じて
走り続けたんです。
 
 
彼女は長年の夫や母との関係の悩み、そして自己否定から解放され、自分の強みを活かすことで自立して子供達との毎日を楽しく過ごしています。
 
 
私は人は自分の強みを発揮できている時が1番輝いていると思っていて、それを見るのが大好きです。感動する。涙が出てくるほど。
 
そんな場面に何度も立たせてもらいお手伝いさせてもらっています。
 
次は、あなたの番ですよ。
 
 
もっと深く自分を知って
強みを発揮して輝く人生を
手に入れたいあなたへ
 

 

公式LINEから

3つの特典を受け取れます。

 

1.「最小限の力で最大限の成果を出す未来思考」動画

2.人生に迷いがなくなる素質の見つけ方

3.やりたいことが見つかる100の質問ワークシート

 

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップ

 

【受講者様の実績】

 

■月収20万のyoutuber

強みを活かすことで月収580万円達成

 

 

■保険営業

ゼロから1ヶ月でLINE公式登録者数

100人以上

強みを知り本業とは別に月収60万達成

タワマンへ引っ越し

 

■フリーランス

何をやっても続かず

素質を知ることで

一生やっていきたい仕事に出会う

 

■SE

鬱を克服し未来思考に変化した後

オリジナル商材を作り

メーカーとして0→1の売上がスタート

オフショアに会社を立ち上げる

 

■パート兼主婦

人見知りという思い込みが外れ

強みと思っていなかった

声を武器に話し方講師になる

 

 

ただいま40代の私ですが

もっと早く素質を知っておけば良かったなー

と何度も思ったことがあります。

 

 

33歳のとき初めて美容サロンを経営したとき

全くやりたいことではなかったけれど

何となくやって1年程で失敗しました。

 

 

結婚もそうです。

27歳のときになんとなく

年齢を気にして

結婚して未来を描けず

離婚に至りました。

 

 

飽きっぽさもあり

興味があるとすぐに実行したくなる

という素質が私にはあります。

 

 

なので多くの事業をやってきました。

その中での辛い経験や

苦しかったことなど

すべて今にプラスになっています。

 

 

しかし、この飽きっぽい私でも

ずっとやってきたことがありました。

「人の思考について考える」

と言うことです。

 

 

むしろ「考えずにはいられない」んです。

 

4年ほど音声配信を毎日続けているのですが

 

「思考系のテーマだけでも

ネタ切れする気配が全くありませんね」

 

と周りに言われるほど。

 

4年以上も毎日、思考の話をしてるなんて

ある意味ヘンタイレベルやん

とつい笑っちゃいました。

 

 

もっと早く気づけって感じですが

これが私の強みなんです。

 

 

こんな私ですが会社の代表を

していたりもしています。

 

 

組織で仕事をしていると

どうしても

やらない人

やる人

が出てきます。

 

 

役割を与えても動かない。

指示したことを全うしない。

「やります!」って

言ったのにやらない。

 

 

そんなこんなで

組織が崩壊したこともあります。

正直メンタルはどん底で

どっか山奥にでも引き篭もるか

くらいまで考えたこともあります。

 

 

仲間に助けてもらったおかげで

どん底、うつ状態から抜け出し

復活することができました。

 

 

なぜ組織が崩壊するようことになるのか?

マネジメント力がなかったからです。

 

そして大事なこと。

 

1人1人の素質を見て

いなかったからです。

 

 

誰でも素質がある。

得意に変えることができ

強みとして活かすことができる。

 

 

組織とは強みを最大化し弱みを

無効化するためのもの。

 

 

そんなことを見落としていた

自分に不思議とやる気が

起き出してきました。

 

 

改めてチームや取引先の方

子供達をみて

 

 

「すごい、みんな素質が

こんなに違うんだ」

 

 

当たり前のことなのですが

私にとっては尊い気付きでした。

 

 

ここで私はまた新たに事業を

することに決めました。

 

 

社会の維持発展には

組織の発展が必要で

組織の維持発展には

個人の自己開発が

必要不可欠。

 

 

「よし!個人の自己開発に力を入れる!」

 

ミッションは

 

「強みを活かし、世界を変える」

あらゆる人の可能性を広げ

相互貢献が循環する社会をつくる

 

 

にして動き始めました。

 

自分の素質を知らずして

思う人生を歩めてない人は

とても多いです。

 

 

今の仕事はやりたいことですか?

あなたの夢は本当にあなたの夢ですか?

付き合いたい人は本当にその方々ですか?

 

周りに合わせて

辛い思いをしていませんか?

 

 

自分を知れば知るほど

自分を確立することができ

自信に頼らず

 

 

一切の周りを気にすることなく

 

「これが私なのだ」と

心から受け入れることができる。

 

 

確固たる自分。

そんな自分に出会って

みたくないですか?

 

 

その本当のあなたに出会う

お手伝いをさせていただいております。

 

 

確固たる自分に出会うための公式LINEはこちら

 

━━━━

夢中の人生をつくるための
素質を見出す専門家

自分の価値を発揮し熱狂する人生にする 

自己開発マネジメントコーチ タマキ

━━━━