今日ははじめましての方が

コラージュアートセラピーに

参加してくれました✨


あっという間の2時間で、楽しかった〜❤





🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト


たまちゃんです


私について





 

子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱










なかなか望みが叶わないのは


望みよりも


叶った時の恐怖のが大きいから







◯◯が出来たら、△△って思われそうで怖い


◯◯が出来たら、☓☓って言われそうで怖い






私だけ自由にしたら


怒られそうで怖い





私が楽しいことしたら


ずるいって言われそうで怖い





みんなと仲良くしたら


また、仲間外れにされるのが怖い






怖いんだよね


怖いのよ


だから


一歩踏み出すのが怖くて


望みが叶わないように


叶わない理由を見つけて


諦めていたりする





でも


心はそれがやりたい!


そうなりたい!!


ってわかっているんだよね



 



だから


何度も何度もそのチャンスは


目の前にふとやってきている





それをスルーするか


キャッチするかは自分次第びっくりマーク







潜在意識の望みに気づいちゃったら


もう早い照れ





怖いけど


それを叶えてあげるかどうかを


選ぶのは


あなた自身だよ照れ





《ご感想》


■参加されたセッションやイベント名
コラージュ セラピー


■参加されたきっかけ
久しぶりに コラージュで自分の心を見たかったから。



■参加前と参加後の変化が何かあれば教えて下さい。
なかなか、外の世界に一歩 踏み出せない理由が わかった。また、奥に潜んでる 本音(深層心理)も わかった。


■ご自由な意見、ご感想をよろしくお願いします。
うっかり 本音が口をついて出てる自分に
驚きましたが、とても 楽しかったです!

ありがとうございました♡


■ご感想をブログで紹介させていただいてもよろしいですか?
はい。紹介しても大丈夫です。



ありがとうございました✨


 













セッション前に自分のために引いたおみくじ

偶然、同時に引いた、この2枚照れ

遠慮せず

好きなこともっとやっていこ〜と❤




🌱個人セッション募集中🌱



【定員】毎月2名限定

公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨







登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね