もうすぐ始まるエリージアムの講座

募集締め切りました

※こちらは締め切り間近です❗❗




🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について





 
子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱












現在募集中の

コラージュアートセラピーの

モニターのご感想を頂きました✨




《ご感想》


■参加されたセッションやイベント名
コラージュセッション



■参加されたきっかけ
楽しそうで興味があったから



■参加前と参加後の変化が何かあれば教えて下さい。
自分の好きなことをすることに遠慮があったけど、許可して行きたいなと思えました。


■ご自由な意見、ご感想をよろしくお願いします。
たまちゃんとおしゃべりしながらスタートしましたが、リラックスしてとても楽しい時間になりました。
読み解いてもらって、自分はほんとはどうしたいのかがわかって更に、自分にそれを許可してあげようと思えてました。
これからの人生が楽しみになるきっかけになりました。ありがとうございました。



■ご感想をブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
はい。紹介しても大丈夫です。




ご感想ありがとうございました照れ






今までちゃんとしなきゃって

いい子になろうとしたり
 
しっかりさんをやってきた




一番にならなきゃと思って

頑張ってきた




でも、今はもう

自分のハートの思うままに

おしゃれを楽しんでもいいし

好きな服を着てもいい

行きたい場所へ行って

食べたいものを好きなだけ食べてもいい

あなたは、もう自由になってもいい✨





あなたの潜在意識は

あなたが幸せになる方法を知っている

それをコラージュが表してくれている








もう、あなたは頑張って

一番になろうとしなくてもいいんだよ☺️





現在モニター募集中✨


《コラージュアートセラピーモニター》


【日時】2/24(土)20-22

  3/3(日)20-22      

                3/10(日)20-22

             3/17(日)20-22

             3/23(土)20-22

    3/31(日)20-22


【参加費】モニター価格2,000円

通常価格4,000円


【定員】 各回1名

【場所】 オンライン(Zoom)

【持ち物】雑誌や切り抜き、八つ切画用紙

はさみ、のりをご用意下さい。



🩷詳細はこちら 🩷



※読み解きのため、出来上がったコラージュの写真を撮って送って頂きます。事前に公式ラインに登録して頂くとスムーズです。


💛公式ラインはこちらから 💛


モニター価格は今だけです💓

🩵お申し込みはこちらから  🩵








🌱個人セッション募集中🌱



公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨



登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね