先日のお友達の探している猫さん
ブログの拡散 ありがとうございます





土曜日
パパさんが透析してる間だけですが
お友達と現場に行って
近隣のお家にチラシを持って
聞いてまわったりしてみました。

緑の多い大きなお庭のお宅が多く
お外の子が良く来るというお家もあり
ちょっと期待お願い

早く見つかって欲しい笑い泣き



先日のチャリティーTシャツは

本当にありがとうございますルンルン


皆様に気に入って貰えたみたいで
本当に嬉しいです



売り上げのお振込みが完了後
集計が終わりましたら
すぐにご報告させて頂きます


現在、ボランティアさん皆さんに
聞き取りをしていますので

もうしばらくお時間をくださいニコニコ



今日はその前に
8月に送ったご支援のご報告を
させて頂こうと思っています。
もしよろしければ
お付き合いお願いいたしますお願い


 
   cat&stone珀さん



珀さんには猫砂定期便を指差し









珀さんが保護部屋で使っている猫砂は

ブログの下のpickにのってますバイバイ




 猫の家さん


猫の家さんにはご希望の

子猫さんのウェットを送りました


育ち盛りにしっかり栄誉を取って

欲しいけれど、やっぱり物価高騰💦


3箱で48パック…

前はもう一箱多く買えた気がする悲しい








 ねこ心さん


ねこ心さんのご希望も

子猫さん用のごはんでした


今年はどこのボランティアさんも

春からずーっと、空くことなく

子猫さんの保護が続いている気がします













 インスタから @sirocha_meさん


以前からミンネをご利用頂いている

ボランティア活動をされている

@sirocha_meさん


保護した  まめちゃんが

断脚手術になりました


ブロ友さんのところの断脚手術をした子も

何度か見ていたので

断脚をしてもまた元気に動き回れる!


そう思って、リハビリにもなると思い

Amazon欲しいものリストにあった

ステップとフードボウルを送りました。


その後まめちゃんの体調が悪化

検査の結果 FIPドライタイプ悲しい


現在、投薬治療中 

お薬の効果もあって

元気に動く姿も見れて嬉しかったです


インスタにはご支援先もありますので

もしよろしければ、頑張るまめちゃんに

応援よろしくお願いします





 teamしっぽさん


近所のドラッグストアで

棚落ち品ワゴンのところに

半額になってるご飯がひらめき

慌ててカゴにインするよね〜


お友達の活動している

teamしっぽさん


子猫さんからシニアさん

お外の子も病気の子を抱えてます








8月も、皆様のおかげで
ボランティアさんの皆さんに
支援物資を送ることが出来ました

ご購入頂いた皆様
応援して下さった皆様
お力添え頂いた皆様

本当に本当に
ありがとうございました
お願いキラキラ




ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー




お外の子にもキレイなお水を…





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです