”neco love Tシャツ 出来ました” | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

tamajirouさんがしっぽさんたち応援のチャリティーTシャツ作ってくださいました

シンプルでオシャレキラキラ

tamajirouさんのブログでご覧下さい




そのtamajirouさんより

猫の家の子猫たちにご支援をいただきました



たまたま受け取った時に小林さんが寄られて

喜んで持って帰られたので

急いで段ボール箱を開けての写真です🙏


いつもありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝申し上げます💖




私のコロナですが昨日の午後から熱は出なくなり体調も回復しています

倦怠感と咳がもう少し残っていますがもう大丈夫です

ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m

お見舞いのコメントやLINE

励みになりました

ありがとうございました