【拡散希望】


岡山県岡山市南区大福

スーパーマルイの付近で

キジ白猫さんを探しています



私のお友達が

行方不明になった

キジ白の猫さんを探しています


代理投稿です


手術前だったため

空腹の状態でした


未避妊の女の子なので

耳カットも無し



土地勘のない所なので

帰る場所がありません



写真はかなり前の時のです

今はこの時よりも痩せてるそうです


痩せているので顔つきも

変わってしまってるそうですが


目元に特徴があり






お腹が減ってたので

お外のご飯場所などに

現れてるかも知れません


岡山市南区大福の

近くのボランティアさん

TNRをされている方

餌やりさん



もしくは



近くで似た子を見かけた


どんな情報でも構いません



何か情報がありましたら



こちらの下矢印電話番号に

ご一報お願いいたします





どうどうか1日も早く

見つかりますように



拡散希望お願い



どうかよろしくお願いいたします




tamajirou