随分
ご無沙汰になって
しまいました

応援してくださる
皆さまに
お礼も遅くなり

申し訳ない
しだいです

いただきました
暖かいご支援の
紹介をさせて
いただきます


☆コタッチィさん
☆とも佳さん
☆K.Kさん
☆すきっぷ5分さん
☆tamajirouさん

沢山の皆さま

子供たちに
暖かいお気持ちを
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます

深く感謝
いたします

お礼のご紹介が
遅くなり
申し訳ありません


ししゃもは
正式譲渡を
いただきました
銀時も
とても元気に
しています

子供たちは
みんにゃ
変わらず
元気に過ごして
います

更新がなかなか
出来ない状態ですが

子供たちを
応援していただけたら嬉しいです

今の経済状態や
色々
思い悩みすぎて

気持ちが
上がってきません

気力がわかず

可愛い子供たちの
顔を見ながら

この子たちを
生涯
守り抜く為に

どうしたら
いいんだろう

このままでは
潰れてしまう

こんな事では
ダメだと

必死で
奮い立たせようと
もがいています

この子たちを
必ず
最期まで
守りぬかないと

久しぶりの
更新が
重い内容で
すみません

ゴエちゃん

もんちゃんママさんのブッチちゃん

愛しい子たちが
病で
苦しまないように

穏やかに
過ごせますように

心から
祈ります


親愛なる皆さま

ありがとう
ございます

cat&stone「珀」