■著名な癌専門医が爆弾発言: イベルメクチンでがんは治る | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Renowned Oncologist Drops Bombshell: Ivermectin Cures Cancer
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/renowned-oncologist-drops-bombshell-ivermectin-cures-cancer/

著名な癌専門医が爆弾発言: イベルメクチンでがんは治る
フランク・バーグマン 2024年5月15日 - 12:23 PM



世界的に有名なアメリカの外科腫瘍医が、イベルメクチンが複数の患者のがん治癒に成功したことを明らかにした。

がん外科医のキャスリーン・ラディ医師は、この奇跡の薬が末期患者の命を救うために使われたと発表した。

ラディ医師は、いわゆる "馬の駆虫薬 "であるこの薬が、末期がん患者の劇的な回復を引き起こし、医師たちを驚かせたことを明らかにした。

ラディ博士によれば、この薬は他の癌治療法をすべて使い果たした3人の患者に試された。

その結果、イベルメクチンを服用してから1年足らずで、患者たちは死の床から完全に回復し、がんから完全に解放されたことを彼女は明らかにした。

ある患者は、がんが転移し、間もなく死亡すると思われた。

この男性はステージ4の前立腺がんだったとラディは説明する。

彼は、医師からこれ以上できることはないと言われる前に、従来のプロトコルをすべて試した。

失うものが何もなくなったとき、彼はイベルメクチンを飲み始め、その結果は驚くべきものだった。

ラディ医師によると、6ヵ月以内に転移病巣は消え始めた。

年足らずで、「彼は週に3晩、4時間も踊りに出かけていた」と彼女は明かした。

エディという別の男性にも同じようなことが起こった。

彼は2つの切除不能な食道腫瘍を患い、外科医も摘出できなかった。

エディは飲み込むことができず、1年半で体重が40キロも減っていた。

しかし、イベルメクチンを服用し始めたところ、医師たちはその変化を信じられなかった。

「数週間のうちに、彼は強くなったように聞こえました。

「彼は飲み込むことができました。

「体重は6キロ増えていた。

「声も良くなっていた

数週間後、ラディはエディに "検査を受けろ "と言った。

「検査を受けた。

「腫瘍はなかった。腫瘍はなかった。消えた。

「問題は、彼が漁船を売ってしまったことだった。

「それが一番の問題だった。

「彼は良くなっていた。腫瘍は消えていた。

「彼はまた漁船を買わなければならない。

私は、"なるほど、これは面白い "と思いました」。

ラディ医師は3例目もあると説明した。

人目の女性患者は重度の肝臓癌だった、

この患者は「優秀な癌外科医」の手術を受けたが、残念なことに手術後に癌が広がってしまった。

これ以上できることはないということで、彼女はイベルメクチンの服用を開始した。

数週間後、彼女は超音波検査を受け、「肝臓はきれいだった」とラディは明かした。

この時、ラディはこの薬の成功について警鐘を鳴らす必要があると言った。

「イベルメクチンが抗癌剤としての可能性を持っていることに、私は誰よりも驚きました」とラディは言う。

彼女は、イベルメクチン服用中に患者が偶然回復する確率は "ゼロ "であると指摘した。

「最初に買った3枚のチケットで宝くじが当たったようなものです」と彼女は説明した。

彼女は、3人の患者全員がコビドの予防接種を受けていないことを指摘した。

注視:
・X翻訳 ↑
誰もが「馬の駆虫薬」と呼んでいた薬を知っているだろうか?あれには複数の抗がん作用がある。

キャスリーン・ラディ医師は、イベルメクチンを服用した末期がん患者が劇的に回復するのを何人も見てきた。

ある患者はひどい状態だったが、驚くべきことが起こった。

この男性はステージ4の前立腺がんで、医師から手の施しようがないと言われる前に、従来のプロトコルをすべて試した。

そしてイベルメクチンを服用し始めたところ...。

ラディ博士によれば、6ヵ月も経たないうちに転移病巣が消え始め、1年も経たないうちに「彼は週に3晩、4時間も踊りに出かけるようになった」という。

エディという別の男性にも同じようなシナリオが展開された。彼もまた調子が悪かった。

エディは切除不能の食道腫瘍が2つあると診断され、外科医は近寄ろうとしなかった。彼は喫煙者で、飲み込むことができず、体重は40キロも減っていた。

「2週間もしないうちに、彼は強くなったように聞こえました。飲み込めるようになった。体重は6キロ増えていました。声も良くなっていました」とラディ医師は報告した。

数週間後、ラディ医師はエディに言った。どうなったと思う?

「スキャンを受けました。腫瘍はありませんでした。腫瘍はありません。消えた。問題は、彼が漁船を売ってしまったことだった。それが一番の問題だった。彼は良くなっていた。腫瘍は消えていた。なのに、また漁船を買わなければならないなんて......。私は、"なるほど、それは面白い "と思った」。

X 翻訳終わり
 

このような症例をいくつか観察した後、ラディ博士は多施設共同観察研究を開始した。

この研究では、イベルメクチンのような再利用薬が癌の生存率にどのような影響を与えるかを調べている。

なぜイベルメクチンのような抗寄生虫薬ががんに効くのか?

これは孤立したケースなのか、それとも大きなブレークスルーを示すものなのか?

彼女はそれを突き止めようとしている。

ラディはまた、イベルメクチンやその他の薬剤の使用を抑圧している米司法省(DOJ)と食品医薬品局(FDA)を非難した。

彼女は連邦政府機関を "無能 "と非難した。

続きを読む - コビッドワクチン接種者がHIV陽性、トップ研究が警告


 
By Frank Bergman
著:フランク・バーグマン

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

東海岸在住の政治・経済ジャーナリスト。ニュース報道のほか、研究者や資料専門家へのインタビュー、社会政治界で影響力のある個人や組織の調査も行っている。


貼り付け終わり、