ブロママと楽しくランチ♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

ブロママ友と久しぶりにお会いしました音譜


純国産にこだわったシンプルがオサレな子供服@MARUMARUを

展開されているMAMARURU さんです。


親子リンクなコーデなんかを紹介していて、ファッション関係を

お勉強させてもらうのですが、時々猛毒な記事を書いたりしていますので

ご注意ください汗(面白いよ~音譜


この日は本当はもうちょっと人数が集まるはずだったんですが

サシでランチする事ににひひ


二人になっちゃったね~と、会話した記憶はあるのですが

そのままメニューもろくに見ずに、そのまま夕方までしゃべり倒しましたニコニコ


食に関して話した記憶は一切なく汗

北京ダックが有名なお店だったはずなんですが、

北京ダックの味は覚えていないショック!


ふかひれは美味しかったの覚えてるラブラブ!



そんな事なら別にどんな店でも同じだったじゃんねにひひ


そう言えば2回共に中華だったけど、MAMARURUさんは中華好きなのかな?

(今気付いたけど・・・)


MAMARURUさんも業種違えど、子供服ブランドを立ち上げているので

仕事の目線がなかなかシャープでこちらもお勉強になります。


ブログ展開やブランディングなんかもさりげなくアドバイス頂いて

一人身だとこういうのとっても嬉しいです音譜


独りよがりはイケませんものね汗



その他にも女子とは。という部分について深く語り合いドキドキ


来週のマムズフリマでの再会を約束したのでした音譜



マムズフリマにMAMARURUさんと一緒に出店いたします。


こちらはアーノルドパーマのブーツ 15cm

ブーツ嫌いの王子はほとんど履いてくれなかったしょぼん

履いたのはほんの数回です。


先がちょっぴり傷ついていますが、十分履いていただけます音譜





マムズフリマに行かれる際には是非お立ち寄りくださいラブラブ