震える酸っぱさ? | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座


先日実家に帰省した際、母が「これ震えるすっぱさだけどいる?」と。


震えるほど酸っぱいってどんなじゃガーン




母は甘皮まで剥いて、砂糖と蜂蜜に漬けたものを作って

なんとか食せるように加工していましたが、それが激マズドクロ


なんだろう?苦みが先行してしまって

王子も犬も吐きだす不味さでした(笑)



でも捨てるのもったいないし、私酸っぱいの大好きなので

自宅に持ち帰り食べてみたところ、全然おいしいラブラブ


はっさくのような感じでした。

(聞くの忘れちゃったけど、これ何なんだろう・・・)



これだけの酸っぱさなのでもちろんビタミンCが含まれているハズ!


ビタミンCって美白のイメージが先行していますが

他にもたくさん役割があります。


お肌のハリや弾力の決め手となるコラーゲンビックリマーク

コラーゲンの生成にビタミンCはとっても役立っています。

美肌の為に欠かせないビタミンですね音譜


ビタミンCってすごく足りていなない事はほとんどないのですが、

肌に良いからと積極的に摂取しても結局は一定量を超えると

尿で排泄されてしまいます。


でも、不足すると身体の酸化が進んでしまうので

意識して採るようにしたいものです。


酸っぱい物は疲れが取れるともいいますしね。


酸味って本来は毒なので、身体は勝手に排泄しようとするんです。

だからグレープフルーツとか食べるとスッキリとしたりしませんか?


このデトックス効果を上手に利用して、しばらく酸味生活を

続けていますにひひ


お肌にも良いし、一石二鳥グッド!




☆最新のセミナー情報☆


New2013年2月25日(月)11:00~13:00 / 14:30~16:30

宝石赤フトカッサを使ってセルフケア方法を学ぼう!


会場 渋谷道玄坂上 azalea内

  料金 5,250円(リフトカッサ付)(左右どちらか1個)

      すでにカッサをお持ちの方 2,500円(素材や形の違いで同じ結果が得られない

      場合もございます。ご理解いただいた上でご参加ください。)

      

      りフトカッサの素晴らしさはコチラ ⇒ コチラ


New2013年3月11日(下旬で調整中です、)

 宝石赤自分のタイプを理解して五行を生活に取り入れよう!


宝石赤随時募集:モンテセラピーセラピスト・トレーナー養成講座

         経絡リンパセラピスト養成講座・セラピスト基本講座etc


  学べる講座一覧http://monter-school.com/course/course.html



↓クリックしていただけると嬉しいです♪↓

働くママン♪tamamanのブログ~起業準備真っ最中~ 読者登録してね