本当の自分と出会う旅@誕生数秘学 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

誕生数秘学ってなんでしょうはてなマーク


占いはてなマーク



くわしく知るまでは占いチックなものだと思っていましたが

占いではなく、統計学なんですね。


運命学の中でも最高の座を占める統計学的人間分類法だそうです。


占いでなくて統計学と聞いてますます興味津々ですラブラブ!



生年月日を使って、過去・現在・未来の数字を算出します。


主に占めるのは現在を表すエンジェルナンバーなるものひらめき電球


影響度70%というから気になりますね叫び


ピコピコと計算して.,・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャンひらめき電球


計算して出て来た数に・・・・不思議と・・・納得でしたねぇ。


過去という数字は過去と捉えると言うよりは、20代位までの人生を表し

現在が30代から55歳くらいまでを表すようです。


私事ですが、20代までの自分は物事を重く受け止めることなく

楽観的・自由な感じが好きで先の事なんかろくに考えないようなポジティブ人間。

運も持っていると根拠ない自信があったんですねぇ。


何も考えずにパリに短期留学し、何も考えずに上京しましたし。


でもこれって若かったからと思っていました。


そして30代。

30になって大阪に転勤(ここまでは20代の要素を多分に含んでいたのでしょう)


変化が決定的になったのは結婚に出産。

すごく保守的になり、色んな事に敏感になるようになりました。


職場復帰しましたが、何かステージの違いのような違和感を感じるようになり

自分が変わったのではなく会社が変わってしまったと思っていました。


そして、退職。その頃から妙に信仰深くなり深川不動堂に通うように。


人に触れる仕事をするようになり、エネルギーが狂うようになり

それは自分が未熟なせいだと、波動や気を高めるような事をするように。


これって何も考えずに自然な流れでこんな感じになっているんですよね。



客観的に自分の人生を分析して、若い頃は運も持っていたし

なんでも上手く事が運び苦労なんてしなかった・・・。

30代後半になって、なんでこんなにネガティブで苦労ばかり・・・。

もしかして結婚や出産で何かがかわってしまったの?とまで

考えた事もありました(笑)


でもこれって必然だったようですよ叫び


私の過去は『3』

子供のよう人生を楽しめて、盛り上げ役の楽天家。その通り!


そして現在は『11』

個性的な仕事で才能が大爆発!神のメッセンジャー。うーん・・・汗


まだ成功もしていないし、私に何かスピリチュアルなパワーがあるとは思いませんが

アラフォーに近づいて、波動や気を大切にするようになりました。


11の持つ意味を読み解くと、今からやって行こう!と思っていた事や

私の秘めている部分が正に書かれており、

私が痛切に感じていた自信が足りないと言うところまで、

金銭面で『自信を持てばお金にも困らない』と(笑)


2・3年前からの自分の変化に戸惑いを感じ、慣れない自分に違和感を

とても感じていたのですが、数秘学を学んで腑に落ちました。



このまま進もう!


課題は自信を持つ事。


自信を持てるようにコツコツと努力を重ねていきたいと思います。



もう1回お講座があり、今回は自分をひも解きましたが

次回は家族や仕事関係の方等かかわりが深い方をひも解きます。


またレポしますね音譜



お勉強中は年下女子とDVDデートして待っていてくれましたラブラブ






☆最新のセミナー情報☆


New2013年2月25日(月)11:00~13:00 / 14:30~16:30

宝石赤フトカッサを使ってセルフケア方法を学ぼう!


会場 渋谷道玄坂上 azalea内

  料金 5,250円(リフトカッサ付)(左右どちらか1個)

      すでにカッサをお持ちの方 2,500円(素材や形の違いで同じ結果が得られない

      場合もございます。ご理解いただいた上でご参加ください。)

      

      りフトカッサの素晴らしさはコチラ ⇒ コチラ


New2013年3月11日(下旬で調整中です、)

 宝石赤自分のタイプを理解して五行を生活に取り入れよう!


宝石赤随時募集:モンテセラピーセラピスト・トレーナー養成講座

         経絡リンパセラピスト養成講座・セラピスト基本講座etc


  学べる講座一覧http://monter-school.com/course/course.html



↓クリックしていただけると嬉しいです♪↓

働くママン♪tamamanのブログ~起業準備真っ最中~ 読者登録してね