ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

わたしの手抜き


昼マック酔っ払い



たくさん並んでるのは覚悟してたから

11時にはお店に到着!


ドライブスルーは10台以上並んでるゲッソリ

日曜だから仕方ないか。



覚悟して並んでたら

店員さんが神対応キラキラ



3人が交通整理してくれてて

メニューの紙も配ってくれて

ハッピーセットの説明もしてくれたイエローハート



おかげで

みんなの注文もスムーズで

商品受け取るまでに10分っていうデレデレ




大変な中働いてくれて

頭が下がりますお願い




滅多に行かないから

たくさん頼んでしまった滝汗

ストレス発散のために爆食いだぁ。笑




17日からハッピーセットにトミカが登場したので

2セット購入!!

18、19日限定でおまけのDVDがもらえるのでラッキーキラキラ




狙ってた

黒のスポーツカーがもらえて

テンション上がる〜デレデレ

種類選べないのに被らなかったラブラブ




とっても楽しい昼ごはんになりました。

トミカ好きの子供さんは是非!!





第2段もあるから

それも行きたいなウインク



食後


子供たちはトミカに夢中おーっ!


パパは

久々のジャンクフードに大満足し

リビングで爆睡していましたzzz

ダイエットは無理だな。笑

(パパのダイエット記事→⭐︎)



…………………………………………………………



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛



こんな記事も書いてます!

ぽってり苺楽しい夕食を凍りつかせた一言


ぽってり苺初めて映画を見る子供達の反応


ぽってり苺お家時間が増えたことで身につけた特殊能力



…………………………………………………………



除菌は大切キラキラ


たまには楽して
美味しい物を食べて頑張りましょうキラキラ




    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符







読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート