たくさん

たまってしまったコメントを返させていただきますニコニコドキドキ

たくさんありますが

最後まで見ていただけたら嬉しいですo(;△;)oアップ




わかりやすく

タイトルリンクしましたニコニコ





ドキドキ今日のランチ★




>井出 創(いではじめ)さん
パスタ美味しかったです
アラビアータ?のふと麺です



>いっぺいorいっくんさん
お好み焼きじゃないですよwww



>コトブキさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
写メたくさん載せますね



>景ちんさん
健康に向けて控えるのはいいことですね
私も見習わなきゃ



>うし子さん
歓迎会は楽しかったですよ



>ぽち←さん
パスタのわりにお皿が大きいですよねww
美味しかったです




ドキドキ今日も一日★




>いっぺいorいっくんさん
もつ鍋美味しいですよね★
餃子の写メも載せたかった(*ノД`)ノ





ドキドキ大好きな、、、




>いっぺいorいっくんさん
たまご焼きは美味しいですよね~
シンプルイズベスト



>りょう@ガチャピンさん
父親の名前は、坂東。。。
ではないですw
もはや、坂東さんと共演したいです
カルボナーラに納豆たまごヤバそう
今度やってみます



>junchinさん
ニラタマいいですねぇ
今度久々に食べよう



>BookTopさん
TKGは間違いない



>コトブキさん
そういっていただけると
私もハッピーです
これからも頑張ります!!ありがとうございます



>なべさん
ありがとうございます
すごい嬉しいです



>うめパパさん
ラーメンには味つきたまご必須ですよね
食べたくなってきちゃった



>ありささん
コメントありがとうございます
嬉しいです
ありささんもたまご好きなんですね
また覗きにきてくださいね



>うみさん
ナイス突っ込み
ボディクリームいい匂いですよ



>gellさん
www
坂東英二さんと是非共演したいですw
オムライスも美味しいですよね
トロトロオムライスが食べたいなう



>ちえの宝箱さん
嬉しいお言葉ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです



>景ちんさん
温泉たまご美味しいですよね!!
そうなんですね初耳!!
ちなみに私の故郷では
温泉たまごのことを
「ラジウムたまご」
っていいます



>かっちゃんさん
毎日のゆでたまごはかかせません
ベ-コンエッグ、TKG納豆最高ですね



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
たまご料理しましょう
お手軽に作れちゃう
にスクランブルエッグとか



>やまさんさん
トロトロオムライス美味しいですよね




ドキドキ NEWネイル★



>いっぺいorいっくんさん
ごちゃ混ぜネイルです


>gellさん
ありがとうございます
大阪はずっと雨なんですか
晴れてほしいですね



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
ありがとうございます
マリンっぽくしてもらいました


>ぱぶりんさん
ありがとうございます
可愛いですよね


>クエスさん
パステルカラーだから
お菓子みたいですね



>笑う犬さん
お菓子のような色合いですね
ガハハハハッww




ドキドキ 響 MUSIC FESTIVAL



>りょう@ガチャピンさん
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん激かわでしたよ
ice-watch本当可愛いですよね
私もほしいです(*ノД`)ノ



>いっぺいorいっくんさん
ice-watchは、可愛いデザイン
がたくさんありました
たしかに
最近いつもワタワタしてますww


>コトブキさん
さおりちゃん・・?
Amigaさんは本当ヤバイくらい
キレイでした



>景ちんさん
嬉しす
私はまだまだみなさんに及びません



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
たかさんご存知ですか
フェス楽しかったですよ





ドキドキ きゃりーぱみゅぱみゅ♪



>まさ★ひでさん
結婚。。。www
私いとって結婚は夢のまた夢ですw



>コトブキさん
いつかステキな結婚ができると
信じたいものです



>りょう@ハチミツさん
複雑すぎる夢でしたw
子供可愛いですよね
産むのは怖いですが・・



>ソフモヒ君さん
正夢。。。
何年後になるんだろう(。´-_-`。)



>なへ゛さん
まさ★ひでさんと連携コメwww



>茉莉花@アイドルプロジェクトさん
コメントありがとうございます
是非また覗きにきてください



>ぱぶりんさん
きゃりーぱみゅぱみゅカワゆす



>いっぺいorいっくんさん
ぱみゅぱみゅー






ドキドキ響フェス 続☆




>いっぺいorいっくんさん
フェスとか初めて行ったけど
めっちゃ楽しかったです



>りょう@ガチャピンさん
さすがたまご
たまごパワー全開です






ドキドキ響 フェス 続2☆



>コトブキさん
風邪はひきませんでた
ご心配ありがとうございます



>りょう@ガチャピンさん
きゃりーぱみゅみゅさんの
印象は私もすごい強かったです



>ハイポーズ・シモムーさん
そうなんですね!!
西村ひよこさんは、本当に面白いですよね
個人的にすごい好きになりました



>いっぺいorいっくんさん
たまごみたいになってます?w



>道明寺さん
嬉しいです
ありがとうございます




ドキドキ大江戸温泉☆




>カンジ@U^エ^Uさん
ありがとうございます
嬉しいです



>りょう@ガチャピンさん
美味しかったです
そして
嬉しいお言葉
確かに浴衣に黒髪は激萌



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
温泉でゆっくりは本当癒されますよね
温泉へgoー



>うし子さん
大江戸温泉はオススメです
たしかに行く機会ってなかなかないですよね



>景ちんさん
半熟たまごめっちゃ美味しいですよね
温泉たまごに負けた・・w



>うめパパさん
私もいつもみなさんのコメントで
元気つけられてます
ありがとうございます



>ソフモヒ君さん
温泉入ってむきたまご~
・・・なれたかな?w



>いっぺいorいっくんさん
温泉⇒たまごチェック必須です




>Heiwajimaさん
コメントありがとうございます
たまごは相変わらずです




>桂 周さん
初めましてコメントありがとうございます
大江戸温泉はいろんなところがあって
楽しいですよね
たまごを真剣に撮っている姿をとられてしまいましたw
是非また覗きにきてくださいね





↑↑前半戦↑↑


シャメ挟みドキドキ




木村ゆかりのたまごランド-110605_014019.jpg



からの~

↓↓後半戦↓↓




ドキドキ6月1日★




>まさ★ひでさん
バイト頑張ってくださいね



>コトブキさん
いってきまぁす←遅w



>井出 創(いではじめ)さん
こんにちわ
いつもコメントありがとうございます



>いっぺいorいっくんさん
学校頑張ってくださいね




>コトブキさん
ありがとうございます
また覗きにきてくださいね



>ぱぶりんさん
いってきますヾ(o'∀`o)ノ←遅w



>gellさん
大阪はまだ雨ですか
東京も最近雨ばかり降ってます



>金田山男さん
本当毎日早いですね
充実している証拠ですね







ドキドキトリプルエックステキーラ XXX TEQUILA




>ソフモヒ君さん
テキーラ常温で。。。すごいですね
私はライム必須ですw



>コトブキさん
ありがとうございます
嬉しいです
私もコメントみるたびに元気もらってます



>いっぺいorいっくんさん
テキーラショット強しw



>りょう@ガチャピンさん
飲んでも呑まれるな!!間違いないですね
私は顔に出ないタイプです






ドキドキおはよう



>まさ★ひでさん
バイトはIT系のバイトしてます



>井出 創(いではじめ)さん
こんにちわ
こちらこそいつもコメントありがとうございます
嬉しいです



KeN@Salty さん
バイト頑張ります



>ビレッジさん
初めまして
コメントありがとうございます
是非、また覗きにきてくださいね★



>ロンブーさん
湿気には本当に悩まされますよね
早く梅雨があけるといいですね



>いっぺいorいっくんさん
失敗したたまご焼き。。。ww



>ちやんまりえさん
コメントありがとうございます
明日からもバイト頑張ります



>コトブキさん
ありがとうございます
明日も一日頑張ります



>うめパパさん
意外とまじめだったり・・・w
いいことあるといいなっ
明日からも頑張ります



>玲央さん
コメントありがとうございます
そうなんです
他にもグレープフルーツとか
いろんな種類がありましたよ



>Heiwajimaさん
いってきます(`・ω・´)ノ⇒遅



>福岡市/美容師けんさん
オレンジ味もパイナップル味のお酢も
美味しかったですよ
是非見つけたときは飲んでみてください




ドキドキカオス!!!



>井出 創(いではじめ)さん
コメントありがとうございます★
またペタしに行きますね



>道明寺さん
ありがとうございます
そして
無事東京に帰省しました



>TOYOSHIさん
ありがとうございます
とても、心強いです



>コトブキさん
ありがとうございます
あまり考え込まないで
ラフに頑張ります



>景ちんさん
少しづつコレカラも
一歩ずつ進んでいきましょう
逆に私が元気づけられたりと、、、
みんな笑顔になれる日が早くくることを
願います



>HSさん
ありがとうございます
とてもステキな結婚式でした



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
ステキな結婚式でした
幸せを分けてもらえました



>かっちゃんさん
周りの親友はほとんど結婚してます
あと5年後くらいに焦りそうな予感・・w



>りょう@ガチャピンさん
カオスに負けませんw
ありがとうございます



>いっぺいorいっくんさん
疲れでてますか
たくさん寝なきゃ




ドキドキ初体験★



>まさ★ひでさん
ん?(=゚ω゚)



>コトブキさん
トドは本当お魚の味でしたよ
機会があったら是非食べたみてください
全部もってちゃいましたか・・?w



>りょう@ガチャピンさん
カエル・・・
私も嫌いなものはないのでうが
あの姿をみると・・・
是非今度食べてみたください



>TOYOSHIさん
トドは意外と普通に美味しかったです
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします★



>いっぺいorいっくんさん
100万円が目の前にあったら
なんでもできそうな気がしますね





ドキドキ 福島帰省★



>井出 創(いではじめ)さん
ありがとうございます
無事東京に帰省してきました



>ぱぶりんさん
なにかと思えばゆでたまごさんです



>コトブキさん
ゆでたまごは
一番好きなのかな?
とにかく一番食べるたまご料理?です
そして
嬉しいお言葉ありがとうございます



>Heiwajimaさん
たしかに、ゆでたまごには
水分必須ですね



>うめパパさん
私の地元はあまり地震の被災はなかたみたいです
仙台なんですね
会社は大丈夫ですか



>いっぺいorいっくんさん
世界で4番目・・・w
1、2、3番目が気になります



>りょう@ガチャピンさん
コンビニによっても変わるし、
さらにコンビニでも日によって違ったり
するんですよ
ファミマは、白身硬めな気がします




ドキドキコメント返し★パート1



>Heiwajimaさん
私のところは震度3くらいでした
怖かったけど無事でした
ご心配ありがとうございました



>井出 創(いではじめ)さん
いつもご丁寧にコメントありがとうございます





ドキドキ 地震警報




>Heiwajimaさん
浜通りは原発のこともあるので
すごく心配です
本当なにがあるかわかりませんね。
自然の力に勝てない部分はありますが、、
できる限りのことはしたいものです。
気をつけましょうね



>きよりんさん
東京もゆれたんですね
大丈夫でしたか?
あのパジャマは
かなり前のパジャマです



>いっぺいorいっくんさん
あれから
大きい地震がなくてよかったです
ご心配ありがとうございました



>コトブキさん
ご心配ありがとうございました
あの地震のあとは大きいのはこなかったので
よかったです
心強いお言葉ありがとうございます
嬉しいです



>ちえの宝箱さん
そうなんですね
結構いろんな場所で働かれたんですね
なんか親近感がわきます



>gellさん
ご心配ありがとうございます
父親は本気寝でした・・w



>小助さん
初めまして
コメントありがとうございます
いきなり警報鳴ってビックリしましたよね
本当怖かったですね



>景ちんさん
本当久々に鳴りましたね
狭いところのほうが安全なんですね
大浴場は、怖そう



>ピノ助さん
中通りなんですか
一緒ですね
本当に一日でも早く安らが戻ること
を願います。



>ホルヘさん
福島は、自然がたくさんあって
本当に魅力的なところです
リベンジすること?
本当田舎は時がゆっくり進んでいる気がするので
心地よいです



>せいGOさん
ご心配ありがとうございます
・・・本当オカンみたいw



>りょう@ガチャピンさん
夜勤お疲れ様でした
それ、かなり焦りますねww
一瞬自分かと思っちゃいますよね




>笑う犬さん
ありがとうございます





ドキドキ 結婚式模様なう




>いっぺいorいっくんさん
結婚式は思う存分楽しんできました



>KeNさん
飲みすぎ注意ですね
無事二日酔いからは間逃れました



>井出 創(いではじめ)さん
ありがとうございます
思う存分楽しんでこれました



>コトブキさん
主役は本当可愛すぎでした
あとで
写メアップしますね



>りょう@ガチャピンさん
5次会はさすがに
ありませんでした
酒は飲んでも飲まれるなー
その通りですねw



>feat.ょぴちゃまん。DXさん
疲れ知らずのつもりでしたが
4次会は途中でリタイアでした



>Heiwajimaさん
ありがとうございます
たくさん楽しんできました



>かっちゃんさん
私の結婚は・・・・
まだまだです



>木村家兄さん
来週ご結婚されるんですか
おめでとうございます
幸せになってくださいね



>金田山男さん
私は4次会で退散してしまいました
なんとか二日酔いからは、
まのがれました



>ひろっちです。さん
コメントありがとうございます
お疲れ様でした






----------------------



コメント返しが遅くなってしまって

すみませんしょぼん

そして

かなり長い記事になってしまいましたが・・・




みなさんコメント楽しみな

私でしたニコニコドキドキ





木村ゆかりのたまごランド-110605_220633.jpg




では

またかきます★