ドキドキ



夜分にこんばんわ~ニコニコラブラブ




寝てる方




起こしてしまったら

すみませんしょぼん





今日もガッツリ

バイトをしてまいりました得意げ






いろいろ

カオス状態が続き

今ブログ更新していますショック!








さて、

今日は

こないだ行った

 

響 MUSIC FESTIVAL

の時に 「XXXテキーラブース」前で撮った写真を


WEBサイトに掲載していただきましたニコニコ



XXXてきとは・・・?



各国で数々の賞を受賞している

テキーラ!!



詳しくはコチラ↓↓


トリプルエックステキーラ XXX TEQUILA

↑のサイトに掲載していただきましたニコニコ

是非、見てくれたら、嬉しいですラブラブ


実際私も

飲ませていただきましたドキドキ




刺激強で

元気をだしたいときにオススメしますラブラブ




匂いもそこまできつくなく

余韻の残る感じが程よく感じました( ´艸`)





XXXテキーラを使った

カクテルもあるみたいですドキドキ





お酒苦手な人にはピッタリですね(`・ω・´)



飲みやすそうな

お酒の種類がたくさんありますが

私も飲んだことのない種類があるので

みなさんも飲んでみて

是非感想を

教えてくださいねんラブラブ





個人的には

「レッドブルエックス」

がオススメですラブラブ!




名前もなんかかっこいい得意げラブラブ







ではでは

また書きますラブラブ





木村ゆかりのたまごランド