さっき

久しぶりに地震警報がなりました(´_`。)






しかも

お風呂に入ろうとした瞬間に・・・・







こわかったよーしょぼん









私の住んでいるところは

揺れましたが

大丈夫です!!







浜通りが

震度5だったみたい。







大丈夫かな・・・







二次災害、ありませんように。






最近全然地震が起きてなくて

意識が薄れてたな。






みなさん大丈夫でしたか?







注意しようね(´_`。)










優しいパパが私がお風呂上がるまで

リビングにいてくれましたしょぼん





リビングで寝ちゃてたけど・°・(ノД`)・°・


↑ただ寝ちゃっただけだったりしてw









そんなこんなで

明日も早いので

注意して

ねます!!







木村ゆかりのたまごランド-110604_005319.jpg




これ

実家のパジャマw


派手w








レアなので

もう一枚(^^)




木村ゆかりのたまごランド-110604_005024.jpg






おやすみなさいzzzz