おはようございます♪

くりたまです。


那谷寺(なたでら)の続きです。





金劔宮(きんけんぐう)





迫力がすごい狛犬さん爆笑





お久しぶりです!





拝殿

御祭神

天津彦火穂瓊々杵尊(あまつひこほほににぎのみこと)

菅原道真公(すがはらのみちざねこう)

大山咋命(おおやまくいのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)



再び参拝できた感謝を込めて、神様に祝詞を奏上しました🙏





天乃眞名井(あめのまない)




カエル🐸さんがゲコゲコと鳴いて歓迎していただきましたグラサン




本殿の前に鎮座する狛犬さん





ものすごくパワーが強い狛犬さんびっくり




本殿の右手にいらっしゃる狛犬さん

こちらは、近寄れないように柵がしてありました。




授与所で、授与品の三種の神器があるかをお聞きしたところ、在庫切れで入荷未定とのことでした。

残念💦



桜井識子さんのブログ


今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。