おはようございます♪

くりたまです。


志賀海(しかうみ)神社の続きです。




本殿の裏に敷き詰められた石

雨に濡れて、キラキラと光っていました✨✨


この日、朝からあまり体調がよくありませんでした。


このままだったら、発熱するだろうなぁ〜という身体からの不調サインを感じていました。


そこで、桜井識子さんが「すごくもったいないです」とおっしゃっていた境内社へ

境内社の神様に祝詞を唱えて、「体調を崩しかけているので、治してください」と詳しく症状をお伝えして、願掛けをしました。


すると、この後に徐々に体調が回復して、すっかり元気になりました爆笑


志賀海神社の境内社の神様、身体の不調を治していただき、ありがとうございますラブ




授与所で、御神塩とワカメを授かりました。

海のパワーが入っています✨




迫力満点の鬼さんと龍さんの神輿





海のエネルギーをたっぷりと充電して、志賀海神社をあとにします照れ





お昼ごはん

舟盛り定食をいただきました爆笑




海の恵みに感謝🙏





さざえのお刺身、コリコリして美味しかったです照れ



桜井識子さんのブログ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。