おはようございます♪

くりたまです。



金峯山寺の続きです。




後醍醐天皇さまがいらっしゃる吉野神宮





手水で清めます✨





前回参拝したときよりも、境内の雰囲気が明るく変わっていました。






新緑がとても綺麗爆笑






まず最初に、神様となられた後醍醐天皇さまに、お慶びを申し上げました。





そのあと祝詞を奏上すると、左右に立てられた幡が大きく風に揺れて、大歓迎していただきました照れ




授与所で、ご縁ある方に縁起物の土鈴を授かりました。





御神氣を込めていただくように、後醍醐天皇さまにお願いします。





折り鶴が吊るされた摂社

後醍醐天皇さまを支えた南朝の忠臣が祀られています。



忠臣の方々も後醍醐天皇さまが神様になられて、嬉しそうでしたラブ



桜井識子さんのブログ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。