こんばんは♪

くりたまです。



高野山のラストです。




金剛峯寺(こんごうぶじ)





枝垂れ桜🌸が満開でした照れ





すごく綺麗〜ラブ




金剛峯寺の新別殿

ローソクと線香を灯して、先祖供養と水子供養を祈りました🙏





建物を守る龍神様




迫力がありますね〜びっくり





高野山ツアーに参加していただいた皆様と記念撮影

名残惜しく、高野山から大阪へ向かいます。





大門の近くから見た霧がかった光景

水墨画のような美しい世界が広がっていました✨




空海さん、わたしたちをお導きくださり、ありがとうございましたラブ

南無大師遍照金剛🙏




高野山ツアーにご参加いただいた

Lunaさんのブログ

をご紹介します。


ご参加いただき、ありがとうございました🌈


今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。