こんばんは♪

くりたまです。



高野山の続きです。



角濱ごまとうふさん(小田原店)




精進Noodle()

グルテンフリーの麺に、ごまとうふエキスのあっさりしたスープのラーメンですウインク




和歌山県名産の南高梅が、すっぱ〜い爆笑



ごまとうふに焼き目を付けた焼き胡麻豆腐に、みつばがトッピングされていました。

ラーメンにごまとうふ、という新しいスタイルですね。




食後のデザートは、「K-BAUM

バームクーヘンの生地に、ごまとうふをたっぷり入れて焼き上げられています。




しっとりとした上品な美味しさラブ

ホットコーヒー☕️が合いますね〜照れ



空海さん、ありがとうございます🙏

同行二人(どうぎょうににん)


二人づれで、お大師さま(弘法大師)と共にある、という意味です。





角濱ごまとうふさん(小田原店)の向かいにある「みろく石本舗 かさ國」さんへ

くるみ餅と六方焼きをいただきました。




甘いものは、別腹ですね爆笑





ふたたび高野山奥之院

2日間で、3度目(夕方、早朝、昼)の奥之院参拝です。


同じ場所でも、参拝する時間帯が違うと、受ける感覚が異なるものとなりますおねがい



護摩祈祷(3日間)のおふだを申し込みました。





祈願を満願すると、後日おふだが自宅に郵送されます。




そして、御衣切守りを授かりました🙏





毎年321日に弘法大師空海さんのお衣替えがあり、4月より頒布されます。

なくなり次第終了となります。



今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。