おはようございます | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 

 

 

 

8時頃寝て3時頃に起床

 

さっきウォーキングしてきて今

 

朝飯食ってます。

 

今朝は過ごしやすい気温ですね

 

 

 

 

 

 

ジョッキでインスタントコーヒーのアイス

 

とビスケット

 

あとすりごまをスプーン2杯食べて

 

黒酢の水割りも飲んだ。

 

今日は少し気温が下がって過ごしやすいみたいですね

 

うちのシリ、アレクサの現在の気温差がいつも二度くらいあるし

 

iphoneの天気とyahoo天気の差もすごい

 

どれを信じていいのかわからないですね。

 

バッチリ的中する天気アプリないものか。

 

 

 

 

 

昨日作ってもらったレタスと豚こまの焼うどん

 

コープで買ったレタスが酷かった。

 

外葉をかなりむいても傷んでいて

 

捨てると中身が玉ねぎくらいになる。。

 

なのでもったいないので悪いとこちぎってもらって

 

作ってもらったが、あんなに山盛りだったレタスが

 

これっぽっちになってしまったw

 

具はレタスと肉だけどなかなか歯ごたえもあって旨かったな。

 

上の黒いのはすりごま

 

味付けはオタフク焼きそばソースとめんつゆです。

 

 

 

 

 

 

コープのスタミナ漬けです

 

玉ねぎと白すりごま追加でうまうまなのだ||:3ミ