買い物×餃子で晩飯×禁煙×禁酒 | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 

 

 

 

デカ盛りハンターみてるんだけど

 

なんであんな華奢な女性が爆食いできるのか不思議w

 

僕もかなりの大食いだと自負してはいるが。。。

 

あんなに食えない(✪‿✪)ノ

 

 

 

昨日は一本だけのんで

 

残りを今夜飲もうと思ったがやめた。

 

もう飲まなくても平気になった。

 

禁煙も禁酒も自力で。

 

煙草の時は仕事帰りに買ってくるの忘れて

 

4本しか残ってなくて

 

次の日が休みだった。

 

休み前は必ず2箱は買って帰ってくるのだが

 

その日はうっかりしてて。。

 

それで何を思ったか、もういいよな。。。

 

もう終わりにしよう。。。。

 

と、残りの4本と灰皿、ライターを車のトランクに置きに行き

 

その後ごみの日に捨てた。

 

だいたいニコチンが体内から抜けるのが72時間みたいで

 

三日我慢すればあとはラクになっていくのも

 

ネットでしらべてわかってた。

 

しかし、禁煙二日目に友人からの電話で

 

テレビでやっていたカツカレー食べに行きたいのだが

 

付き合えよと。。。

 

カツカレーは旨かったのだが

 

そのあと地獄だった💦💦

 

カツカレーのあとの一服を我慢するのがきつかったなぁw

 

で、結局五日間過ぎたころからイケルだんだん平気になっていった。

 

でも一か月目、二か月目あたりに頻繁に吸ってる夢みてたな。

 

煙草も寝上がるするし

 

あの時にやめておいて本当によかった。

 

 

 

 

自炊飯

 

冷凍餃子で晩飯にしました。

 

 

 

 

 

 

ドラックストア購入品

 

洗濯洗剤を買いに行ったついでで

 

オーザックが安く売ってたので

 

したらばみたいな感じかなと思ったら完全にかまぼこだった。(ガッカリ)

 

 

ドラマ きのう何食べた?をみます。(^^)