おはようございます( ఠ‿ఠ )×抗うつ剤 | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 

 

今朝も9時に寝て3時頃起床です。(老人かw)

 

昨夜からちょい落ち気味で

 

ガッツリ来るかなと思っていたら


起きたらなんとか持ちこたえたみたい

 

寝る前のトラゾドン他が効いたっぽい

 

よかったよかった

 

今暖かいコーヒー飲んでます

 

昨日は過ごしやすい気温だったけど

 

今日はどうなるのかな。

 

でも暑いのは嫌だけど

 

涼しくなっていくのはなんとなく寂しい気分になります。

 

 

 

昨日食べたもの

 

 

 

 

玉ねぎラーメン

 

セブンプレミアムの5食入り醤油ラーメンに玉ねぎです

 

玉ねぎは歯ごたえがあるように分厚く切って煮ます。

 

これがポイントですね(^^)

 

 

 

 

 

これは晩飯

 

作ったのですが

 

残り物炒めです。

 

きゃべつと大根を酒蒸しにしてから

 

めんつゆと味の素で炒めたものです。

 

野菜の甘みと合わさって飯が進む味付けになってます。

 

ごはん炊いてなかったのでカップそばと一緒に

 

でもごはんと食べたかったかな(;^_^A

 

今日は15時からヘルパーさんが来るので

 

旨いもの作ってもらおう