ビジネス要素はゼロ!予期せぬ方法でお金が生まれる!? | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
しほみんです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは主に、
宇宙コンサル、占星術や日常で感じたこと
気づいたことなどを
自由に書いています。

 

 

1月末に

宇宙コンサルを受けました~!

(その時の動画は、記事の最後に載せています)



これから私がやっていく

STEP6の話をしていたら

全く予期せぬ方法で、

お金がうまれるかも!!!?

と、予想外の流れになりました!

 

 


宇宙コンサルでは

私の一番大事なのは要素、

自分好きに取り組んでいるだけで、

ビジネス要素は1ミリも入っていのです!



私のSTEP6は

写真をスクラップして

雑誌を作って配ること。

 

 

【私の7ステップ↓】

image

 

 

エカさんと話していて、

私がやりたいと思いついたのは、

宇宙コンサルについて書いた

雑誌を作ることでした。

 

 

自分の中のワクワクを拾っていったら、

インスピレーションがどんどん降りてきました!

今まで撮った自分の写真(STEP3)を使って、

自分の変化の記録を書きたい!

人に見せたい!

宇宙コンサル説明雑誌をつくりたい!

と話しました。

 

 

するとエカさんが

「私、宇宙コンサルの説明下手だから

雑誌欲しい!!!買い上げるよ!

と、言ってくれました。

 

 

 

私が自己満でつくる雑誌が、

まさか売れる・・・!???

 

 

ビジネス要素ゼロ!!

好きなことだけしていてお金が生まれる!?

コンサルの様子はこちらをみてね!↓

 

 

 

USA在住のお友達に話したら

雑誌買う~!

とを言ってくれました!

 

 

私の作る雑誌は

世界規模で売れる設定になってきました笑い泣き

(どんどん広がれ~!)

 

 

これからのしほみん、

どうなっていくのか!?

お楽しみに~!!

 

 

image

 

 

#宇宙の理論好き

#宇宙コンサル

#自己受容

#気分を良くする

#大事なのは感覚