また人生の素敵な1ページが増えました。in水戸物語 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

また人生の素敵な1ページが増えました。in水戸物語

こんにちは、ちかげです。





先週末の
女神のトークショーin水戸が無事に終わり
ぼーーっと腑抜けみたいになってます。ww

そして送られてきた写真を見てあの時を振り返る、思い出す。
こんな時間が幸せです。
(トークショーが始まる前)


ほぼほぼ打ち合わせはなし〜。
まー、いつもそんな感じではありますが。
wwww



それでも必要な言葉は引き出され
(それぞれの言葉が。
質問くださる方の言葉も含め)

緊張することもなく
「何があってもだいじょうぶ」と
世界を信じてるんだな〜と
しみじみ思ったのでした。
(みなさま、ありがとうございました。)



特に今回感じたのは
「愛」の時間だな〜というのを強く感じました。

すべては愛でできてるんだ。
私たちはいつも守られた中で安心の中で生きてるのだと。(そっかぁ、そっかぁ、そうだよね)




トークショーの後は
アップルパイとお茶をいただきながらグループに分かれてお喋るする時間。




それがまた良かった。




それぞれに必要な言葉を。




ご参加くださったお一人の方より嬉しいメッセージをいただきました。


ーーー

女神のトークショーに参加させて頂きました、〇〇です。

千景さんの、すべては順調って言葉が心に響いています。
人は悩みたくって悩んだり、心配したくて心配しているということを聴きまして、順調の中の一つの過程なら、せっかくなら心配ばかりしてるより、もっと気楽に楽しめた方が、もっと幸せになれるんだろうなって思いました!

千景さんの本にサインを頂きながら、もっと楽しんだら良いよ♪って千景さんに言って頂いた時に、心から楽しんで笑ってる自分に気付きました。最近、あまり心の底から笑ってなかったなって。

もっともっと笑って、もっと楽しむことを意識していきたいなって思います!

今後とも、よろしくお願いします。

ーーー


夜の晩餐会も楽しかったなぁ。
美味しいお料理と濃厚なお喋りwwww

女子会は最高ですね。
 

イェーイ、主催のりえちゃん。
(彼女が楽しんでくれていたことが何より嬉しいね)



イェーイ!



濃厚な二日間が終わり
暫し伸びておりますが、wwww
(やりきった感)

「縁は異なもの味なもの」

この日まで知らなかったもの同士が
一つのご縁を通して出逢う、
「なーーーんて素敵なんだろう」と思ってね。
その出逢いに涙が出るよ。






りえちゃん、
りえちゃんのお陰で沢山の幸せな時間を持つことができました。
本当にありがとうございました。
感謝を伝えても伝えても終わりはないです。

主催を一人でやり
大変なこともたくさんあったでしょう。
心配や不安に襲われたことも一度や二度じゃないでしょう。

一緒にたくさんの景色を見て
いろんな人の心の動きも一緒に感じて
自分の心もいっぱい動かして
豊かな時間でした。



さぁ、ここからはりえちゃんが水戸で繰り広げていく順番です。
「なんだってだいじょうぶメソッドを」
wwww




とーーーっても
素直で可愛いりえちゃんが
うっかり幸せになっちゃうお茶会
開催されるようです。
詳細はもう少ししたらアップされると思います。

「だいじょうぶカード」でもカウンセリングしてくださいますよーーー。♡♡♡




是非是非、出逢ってみてください。
だいじょうぶカードも体験してほしいなぁ。






さぁー、私のお役目はお終い。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



茅の輪くぐりもできて




湯葉のお寿司も食べることができて




たくさんの方に出逢えて
本当に幸せでした。 幸せな二日間でした。



これにて水戸物語、終わります。
ありがとうございました。



私の人生の素敵な1ページが増えました。
心より感謝いたします。




いつもありがとうございます。

ーーー

『募集中の講座・イベント』

「個人カウンセリング」 随時募集中 
詳細・お申し込みは
 こちらへ      
                                                   
対面カウンセリング、電話(オンライン)カウンセリングやってます。
 

■だいじょうぶメソッド 

カードマスター養成講座

image   
「だいじょうぶメソッド
カードマスター養成講座の
詳細はこちらへ

お申し込みはこちらから
(何期生希望なのかご記入ください)
(受講料をお支払いいただくことで予約完了となります。お支払い後の返金は致しかねますのでその旨ご了承くださいませ。)
                                       
 
 発売中『空からの贈りもの』

空からの贈りもの

フォトエッセイ

朗読(動画)・No Reasonの歌付き

動画が大好評です。

 

①大人編~あなたに逢えてよかった(右↓)

②思春期編~大切なあなたへ~(左↓)

(文・写真・朗読(動画) 青木千景 

編集 丸山篤司 /歌 No Reason「想いの通り道」)

A5 60ページ

 

定価一冊2500円(税込)/送料180円

二冊セット価格4800円/送料180円

(自主出版・限定販売のため、書店やAmazonでの販売はありません)

 

お申し込みはこちらへ

思春期の人へ本の渡し方、取り扱い方はこちらへ