6/28「女神のトークショー」
そして、「晩餐会」
(トークショーの感想はまた後日)

6/29「1dayチカマナ」


という3本立て企画が
終わりまして…


プシュ〜〜〜チーン
とはなってませんが

めちゃめちゃ沢山の
感謝と充実感が湧いております

あと眠気ぐぅぐぅ 


そんななか千景さんが
さっそく記事にしてくれて

あぁぁぁぁ
またじわりじわりと

あの感覚が
言語化のむずいあの感覚が…




千景さんと話すと
「なんだってだいじょうぶ」


過去も未来も
もちろん「今」も

だいじょうぶ

って、すごくすごく感じて


さらにさらに
家族が自分がめっちゃ


愛おしい♡

ってなる


ちまっと写真とる私と千景さん
これぞチカマナな風景
(あ。内輪ウケだなこれ。あは)


もうね本当に


あ。なんだ
もうすでに幸せだったのね


そう気づいちゃうの


うっかり幸せになっちゃうのよ


え?マジ?いいの?


いいのよ〜


な〜んだ、いいのか〜


そんなこんなな話から
ほーらほらお出ましたよ〜


 



【CM】奇跡の1期生の私も
だいじょうぶカードを使って
セッションできまする
詳しくはこちら→☆☆☆


え!マジ?うそーーー!


とりあえず食べるか!


めっちゃ悩んでいたことが
悩むことじゃなかった

幸せになるのを
どこかブレーキかけてた
(周りに悪いから?)


え?私の本心そっち?
いやいやいやいや

え?そっちなん?


もうみんな

うっかりうっかり
笑顔です




ラストはハグワーク


よしよし!ハグしとるなと、千景さん
(うそよ。言ってはいないよ。笑)


むギューーーーーー


あのチカマナ
あーーー水戸でやっとる

あのチカマナが…

そしてもう終わる…
いややーーー泣くーーー








千景さん、そして、
参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました


みんなで
うっかり幸せになれたこの日

私はまた一回り芯が太く
(ウェストがじゃないよ)
(ん?いや、そっちもか?)

なったような気がしますウインク


というわけで
やりましょうね


私、一応モンテママですから
“ ふわかる ” でこれ

「うっかり幸せになっちゃう子育て」
 〜だいじょうぶカードセッション付〜
お茶会

やりましょうコーヒー


近いうちに詳細だしますが
気になった方お問合せくださいね〜クローバー

お問合せはこちら


****************


 お読みくださり
ありがとうございました 

心すこやか
モンテッソーリAmorini 
いのせりえ




【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


自宅教室にいばらきカラフルさんが

取材に来てくださいました♪

記事はこちら→☆☆☆



【 3月スタート 全5回 】

残席2 おうちモンテ講座〜残4回〜

詳細はコチラ→☆☆☆



【6月開講 勇気づけELM(エルム)】

〜腑に落ちる勇気づけ〜 残席3

詳細はコチラ→☆☆☆



【夏休み直前2週連続開催】

 算数が楽しくなる算数教室

詳細はコチラ→☆☆☆



【その他】

*水戸市にあります「ちゃいるどはうす保育園」の子育て支援センター “ バンビーニ広場 ” でも、月に一度モンテッソーリの子育て講座を開催しております。詳しくは、ちゃいるどはうす保育園のHPをご覧くださいませ。