だいじょうぶメソッドカードマスター1期生のご紹介 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

だいじょうぶメソッドカードマスター1期生のご紹介

こんにちは、ちかげです。




先日開催されました
「だいじょうぶメソッド 
カードマスター養成講座」
にて1期生が誕生し
既に動いてる方がもたくさんいらっしゃいます。

1期生の活動を纏めました。




「1期生になりたい」と来てくださった方も
「ピンと来て」とか
「行かなきゃ」と来てくださった皆さん。

行動が早くてびっくりです。





だいじょうぶメソッド
カードマスター養成講座1期生
................................

●山下寿子さん

●岩田朋子さん


●矢田恵理子さん
三重県  


●永金みち代さん
InstagramID:michiyo_ibasyo
活動地域:名古屋、愛知、岐阜


●猪瀬理恵さん
InstagramID:rieinose
活動地域:関東


⚫︎中里智美さん
インスタ
メール
活動地域 埼玉・東京






カードを使って
たくさん練習してくれています。




笑ったり




願ったり





想いを馳せたり


1期生は
私たちにとってもはじめての生徒さん。

一緒に向き合いながら
試行錯誤しながら
切磋琢磨してくれています。
ありがとうございます。




是非
各地で「だいじょうぶカード」に触れてみてください。
それぞれの講師が作り出す世界を体感してみてください。

ひとりひとりが輝いています。

ピンと来た方のところに行ってみてくださいね。




我ら、自慢のだいじょうぶカードマスター1期生です。

どうぞよろしくお願い致します。


ご興味がありましたらお待ちしています。

「だいじょうぶメソッド
カードマスター生」
募集中です。


■だいじょうぶメソッド 

カードマスター養成講座

image   
「だいじょうぶメソッド
カードマスター養成講座の
詳細はこちらへ

お申し込みはこちらから
(何期生希望なのかご記入ください)
(受講料をお支払いいただくことで予約完了となります。お支払い後の返金は致しかねますのでその旨ご了承くださいませ。)