「募集中 チカマナ四期」家族が増えると喜んでくれる先輩たち | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

「募集中 チカマナ四期」家族が増えると喜んでくれる先輩たち

こんにちは、ちかげです。







 今朝
募集開始した「チカマナ講座四期」をシンプルに纏めてみました。
(この皆さんは何をしているのでしょうか??

チカマナで新宿御苑で遊んでいた時、雨が降ってきたので、お菓子の缶を被って雨宿りされてます)




⑴日時(全金曜日)
11時〜14時

①5月10日
②6月7日
③7月12日
8月お休み
④9月13日
⑤10月11日
⑥11月8日
⑦12月13日

2019年の終わりまでに
絶対的「安心・大丈夫・順調」を染み込ませ、
そして
自分の中にある満天の星を見つけましょう。


 

チカゲと遊んだり学んだりしながら
心の根っこを整えていく
月一のこころのお稽古「チカマナ」です。





⑵参加費
今回
お月謝制の場合
二月いっぱいまでにお申し込みの方は
割引制度あります。

一回 一万円(軽食あり)が9000円になります。
毎月お支払いいただきます。
今お申し込みいただいてる方もこの金額になります。
(三日前以降のキャンセルはキャンセル料100%発生します)


前納制の場合は、1万円×7回=7万円  65000円
60000円になります。
(前納の方の振替は講座後に別の形で時間を持ちます。)




⑶場所
都内(恵比寿など)
野外活動(新宿御苑など)






後輩チカマナ生より〜
(チカマナ四期やるよって発表したら)


ーーー

【チカマナ4期募集】
キターーー!と雄叫びをあげましたよ。

青木 千景さんのチカマナ4期生募集。

去年、チカマナ3期に入る!ときめて、
入ってからの一年間、本当に幸せで、
毎月、笑い皺がでるくらい笑っていました。

チカマナのことを語るとき
涙と共に入力になっちゃうので、
誤字脱字お許しください。

どれだけ、
チカマナの仲間に助けられたかわかりません。
私がわたしでいい。
みんながお互いの猛烈のファンで、
信頼があり、大好きでしかたないメンバー。
愛のみの空間がありました。  

千景さんが愛の人だから、
ステキな空間になるのはもちろん、
みんな、愛のかたまりなのよね。

一人として欠けては
ダメだった。
むしろ、神様に仕組まれたねw

毎回、違う色のチカマナ。
自分のために。
自分らしくあるために。

ぜひ、チカマナの仲間になってね。



ーーー


(過去記事)







「チカマナ四期」の募集をしたら、家族が増える〜って喜んでくれた。嬉しい嬉しい。




四期では先輩たちも交えながら何か楽しいことたくさんやっていこうと思います。



心の根っこの土台を整えて「安心で大丈夫で順調」な世界で生きませんか?





お申し込みはこちらへ


心から楽しみに待ってます。