今日は危うかった! | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんですニコニコ


だんだん安定してきたように見えたサンボの行き渋りでしたが、

今朝は微妙でした笑い泣き


週明け、準備していってきまーすまでは順調良く進んだのですが、

行く時にたまたまパパがトイレに行っていて、パパからの

「パパの子供なんだから、

サンボは大丈夫!自信持って!」と

言ってもらえなくて、

ギリギリまでトイレ出てくるの

待ってたけど間に合わず泣き笑い


そこから少し雲行き怪しい不安


集団登校の集まる場所に行ったら、ヤンチャな兄弟がいて、話しかけても

「う◯こが!」とか言われたり無視されたり凝視


そして、登校班が出発したのですが

サンボが突然

「赤白帽入れてないかも!?驚き」と言い出し、


仕方なく私が走って取りに行くから、

サンボ先に行ってて!と言って

走って取りに帰ったら馬


玄関にサンボが気づき


どうしたのー?と聞くと、ママが走って行ったら不安になってきたから帰ってきたらと驚き


怪しいなぁと思いながらも、手を繋いで

「じゃあ、赤ちゃんの時からサンボが

出来るようになったこと

言いながら学校行こうにっこり」と言って

順番に出来ることを言いましたにっこり


最後の曲がり角、ちょっと顔が引き立っていて「昨日、ママとたくさん一緒にいたから寂しい心になって…」とぽつり。


「月曜日だもん、週の初日からエンジン全開はしんどいから、お互いぼちぼち行こうウインクママもサンボとたくさんいたから少し寂しいよにっこり同じだよ」と伝えて、


最後はギュッと抱きついてきて

頑張って離れて行きましたにっこり


いや〜、今日は危うかった驚き

何とか行けてよかった爆笑


明日はどうかなー魂が抜ける


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


体にある老人性イボがぽろっと取れると噂のこちら。

気になりすぎて購入しました!



毎日塗ります!