安定してきた?自転車購入! | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんですニコニコ


週明け、学校行き渋りあるかな?と思ったけど、全然大丈夫でしたおねがい

なんなら、家の近くで

「もうここでバイバイしようかなぁ」と、本人から言い出したくらいびっくりマーク

(結局はやっぱりついてきてと言われましたが真顔


日曜日は、朝からスイミング。

習い始めて初めてのスイミングの日でした!

1時間ほどですが、疲れたのかその後2時間ほど爆睡zzz


そして、ご飯もしっかり食べて夜もまた爆睡zzz


そのおかげか朝のコンディションめっちゃ良い感じでした。


6時に自分で起きて、

服も用意して着替えて

家の雨戸開けて

ゴミ捨てしてくれてデレデレ


不安も口にすることなく、

でも念の為お守りはもっていきましたスター


学校でも楽しいことがあるようで

早く行ってお友達と遊びたいって前向きな発言照れ


とにかく安心しました!


もうすぐサンボのお誕生日なんですが、

やっぱりどうしても自転車が欲しいらしくグラサンハート


自転車屋さんに行くと、

24インチの130cmからのが

ジャストサイズだそうでキラキラ


見てみると、デカ!!!

小6くらいまで行けるらしく、

次買う時は大人用らしいガーン


と、言うことで収納倉庫も買わなくてはあせる


赤か青かですごく悩んでましたが

最終青の自転車になりそうですグッド!


それにしてもネットで買うと同じ型番の自転車5000円も安い笑い泣きしかも家まで届けてくれるんだもん…笑い泣き


申し訳ないけど、ネットになるよね笑い泣き







ちなみに自転車用のテント?倉庫はこちらに。


ヘルメットや鍵も買わなくては!


防犯登録は、必要書類があれば近くのホームセンターや自転車屋さんでできるそうなのでおねがい


自転車保険は、主人の車の保険の個人賠償保険に加入してるので追加では不要かなと思います照れ


事故だけはほんとに気をつけてもらいたいですが、自転車あるとまた行動範囲広がりそうですよねルンルン


では、また!