ばぁばの家で充電! | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんです!

行き渋りが起こってから、家での様子も

赤ちゃんに戻ってるような甘え方笑い泣き


サンボ、小さな頃から

メンタルが折れそうになると

私の母(おばあちゃん)に会いたくなるのですが、

今日も朝からばぁばに会いたいとしきりに言っていて。


会いに行って、数時間してそろそろ

帰ろうかとなると大号泣えーん

離れたくない大泣きと💦


赤ちゃんの時からほぼ毎日我が家に来て

抱いてくれていたのと、

ばぁばは絶対にサンボのことを叱ることなく肯定して守ってくれる存在なので、

心がほぐれるみたいデレデレ


そんな様子をみながら、やっぱり

メンタルがいっぱいいっぱいなんだろうなと再確認。


明日、僕学校休む…って言ったり

いよいよ行き渋り本格化の予感!?


ばぁばとの会話の中で、今の担任の

先生がとても厳しくて怖くてすぐ怒るって

言っていたので、もしかしてそれも

行きたくなくなる原因なのかなぁとかチーン


本格化するようなら連絡帳に学校での様子を確認するため書いてみようと思います💦


新しい靴を新調して、

それを履いて明日から行こうね!って

言っているけど

言ってくれるかなぁ笑い泣き


ではでは!


最近のサンボはエクスプロージョンのホエイプロテイン、練乳味デレデレ


コスパ最強で、美味しいって言って

飲んでくれますデレデレ