引っ越し | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんです!ニコニコ


ついにマイホーム購入をした我が家おねがい

細かく覚書残したかったけど、ほんとに

忙しくてバタバタして気がついたら

家購入してて引っ越し準備中笑い泣き


忘れないうちにまたゆっくり書けたらいいなぁと思いながら。


2月下旬にローン本審査通って、

3月の半ばには引き渡し完了。


で、リフォーム入れて

ハウスクリーニングも入れて

やっと荷物を搬入できる段階笑い泣き


とにかく仕事をしながらの

荷造りが気が遠くなりそうな感じでしたが

家族の協力もあり

何とかなりそうです無気力


ダンボールに囲まれながら

毎日生活してます笑


そんな中、春休み終わり

サンボも晴れて2年生にウインク


ことごとく仲の良い子と

離れてしまったけど、

本人はそこまで気にしてないみたいなので

そっとしておきますうさぎ


ポケモンの筆箱新調しました✨