久しぶりに感じた平和感 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

https://ameblo.jp/tama54978/entry-12855182285.html


おはようございます。たこチュウです。

気温19℃と21℃の差を感じながら、ひんやりを感じたら毛布かぶっちゃうんですが、直に到来する熱帯夜に身体を備えるを考えちゃいます。


さて、前回。

わたくしの大好きな曜日 復活。

この日が常にお休みの方には申し訳ないのですが。

先輩が隣でした。思いがけなさ過ぎて、嬉しい。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ですが、一緒にやってる方に配慮して、感情を表さず淡々とやりました。


新システムは個人の登録をするから、活動の結果が紙になって出ます。

途中で、持ち場が変わるわたくしは あまり関心なくて。

結果は結果でしかないですからね。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠

本日で今週のものがたりは 終わり。

母の手伝いで、お休み申し出たの受け入れていただいたの感謝です。

前記事は冷遇嘆いていた感でしたが、無理強いは要求されていないというのは常に感じておきます。


楽しくまいりましょう。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)