わたくしも振り替え出勤したことありますが、今は給料少なくなってもいいから公休は休みます。 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

https://ameblo.jp/tama54978/entry-12849742579.html

こんにちは。たこチュウです。

お財布軽〜い(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

そりゃあそうだ。心当たりありますもの。

 

先日 鑑賞してきました。

https://abu-deka.com/


ご存知の方、生まれてなかった方、声を大にして オススメします。

そして、楽しかった。

歳を とったわ わたくし。


新システム導入から、作業をさせていただき、 3週近く経過しましたが、最後まで積み込みをやらせていただく日は少ないです。

だからって 操作を忘れたりなんてのはありませんよ。

先週明け、メンバーが全員集合した日があって、別のチームの応援に回りました。

そういうのが ある度に、別のポジションに行ってしまったアルバイトの方みたいになるかな…

(扱いに)格差を感じるな。それは わたくしが、よそのポジションから回ってきたというのもあるのかな。

そういうのを考える時間を無くすべく、アクティビティに活動です。

他人の気持ちは他人のものですし、作業は給料が発生なので、最低限の必要を心がけ、淡々と。

本日は普段の平和な曜日。

本来休みなら休めばいいのに振り替え出勤なんぞしおってドンッ


のびのびやります。