穴埋め | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

今週の ものがたりは、 2日連続ヘルプでした。

いつものヘルプ先でなく、久々のポジションでした。 

 2回めの場所はビビりました。

わたくしが所属しているグループは そういうシステムです。配置人数に余裕あれば、ほぼほぼ、ヘルプ発生。その可能性が上がる。


割り切ってますし、快諾してます。

やらせていただけるのは ありがたい。

会社が、どこででも やれる わたくしを育成してるんだと、思うから。


呼んでください。呼ばれたらやらせていただきます。

雨つづきで、作業ズボンが洗えてなくって。

既に支給されてて、未使用の 2本めのズボン出してもいいのだけど、私服にします。


派遣の方々への活用は細心の注意を払っております。せっかく来てくださっているのでありますから、活躍していただきます。


本日はどうなりますか…