思わず漏れ出た本音 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

喉の炎症で休んだ先週

診察前は水すら飲めませんでした。市販の痛み止め、感冒薬は効いてないし、合ってないと判断し、ちゃんと診ていただこうと受診まで過ごした。医院からの帰りはホッとした。

夕方に会社に休む電話連絡をする。


受けた相手は仲良くしてる事務の人。

用件を告げ、「◯◯さん(この日は代理リーダー)に お伝えください。」と、お願い後、今日は会えないな…と、彼女に言ったら、予想通りのリアクションがありました。


この連絡からの 1週間後 出勤押す時に、先輩が休みと知った。

軽〜く ショックでした。

前記事最後に書いた先輩については コチラ

                                                ↓    ↓    ↓

https://ameblo.jp/tama54978/entry-12834405880.html


本日 今週最終回。ではでは