これは大切。 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

本文に登場している先輩に ついての簡単に説明している記事から お願いします。(灬◜𖥦◝灬)

https://ameblo.jp/tama54978/entry-12833027462.html 


一昨年の先輩に年末の挨拶すら言うことなかった。

昨年を語る前に、先輩との出会いを。

2020年年明け最初(フライング)出勤。当時の わたくしの持ち場は明日からだったんですが、そのまま勤務へ。そこで、出会いました。

一目惚れです。素敵という意味で、強烈な印象がありました。

その翌年には、同じチームなのですからね。


さて、昨年。簡単な挨拶の後、

「わたくしチームの人達をモヤらせてるかなー?」こう もらした わたくしに対して、

「ネガティブな気持ち抱えるの よくないよー」


そして、本年。

キチンと、感謝と、労いの言葉が素直に出てきました。

先輩からの返しも とても嬉しいものでした。


本日は、無事に終わればそれでいい。

やってやります。(๑•̀ㅂ•́)و✧炎