まだまだ続きます。 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

こんにちは。たこチュウです。先週は やっぱり本来の わたくしの力が発揮出来なかった日が多かったなです。更にはダメ出し。(最終日) 有難い事にダメ出しの中にある気持ちが説明されました。そこまで あったのですから、以降、ちゃんと出来なかったらな… こういうのは言われない人の方が多いのですから。


結果、公休は休養(特にメンタル面)でした。


そんなでも、タイミーさん達とは、仲良く作業出来ました。即席の人達と、力合わせてやれるのですから、チームの皆様達とは、更に息ピッタリで、で、の筈なのに。

やっぱり合わない。そこで終わらず、揉めたくないから、相性良しに寄せていく。

そしてその気遣いは自然に。

今週は 2連休入れましたので、 3日勤務。なんでもやりますし、受けますが、ただ、仲良く作業したいです。


チームに加入前から怒ったの見た事ない先輩(ブログで書くのは初 )が 居ます。人間ですから、怒りが見えてないだけかも知れませんが、わたくしには優しいんで、自然と懐いてます。お姿が見えたら、自然と目で追ってしまいます。


幸せタイム来い来い (*˘︶˘*).。.:*♡

やってやりますよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧炎