大好きな場所へ | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

母の手伝い行ってきました。

彼女の気がかり、安心を与えることが出来て、子どもとしては役立てたかもと思うと、こっちも安心でありました。


実は始発のバスに乗りそこねてしまいまして。

主人がバス停まで送ってくださいました。

結果、行きは特急になりました。

間に合ってよかったです。

そして、帰りの電車は各駅に。その前の特急だったら楽に早く帰れたのですが、休みを所得してましたので、ゆっくりしました。いつもの最寄り駅通過し、久しぶりに食べたいと考えていたお店の最寄り駅まで乗車しました。

降車して、歩いてすぐのコンビニでトイレを借り、おーいお茶を 4本買いました。

なんで そうなったのかは伊藤園のHPで。

https://www.itoen.co.jp/news/article/65266/


久しぶりのお店では中華そばではなく、モダン焼きを戴きました。

次回は 中華そば大盛りでと、お店を後にし、帰宅し、爆睡でありました。


行きに利用した特急は新型車両でありまして、かなり心躍りました。