ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。

お立ち寄りくだい

 

 

 

 ALSリバーサル

 

ん~ 大そうなお題で

 

まともに深堀したら気づき

 

当然字数制限にかかって書き切れません。

 

端折って 簡単 要点 のみ 羅列。

 

例えとして 『投資は存切りが命』 

 

のように纏めました。

 

 

ALSリバーサル
  • 定義
  • 目標
  • 方法
  • 実現
  • 雑感

 

 

 

 

 

定義 

 

簡単に言えば

 

ALS症状から健常に戻る事OK

 

それはどの進行状態からでも同意

 

注目されるのは 車椅子、人口呼吸器

 

状態からの劇的な復活ですが、

 

実は初期&中期段階で復活している

 

カウントされない方も多数。OK

 

深いお話は

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

目標 

 

 

目標設定はとても大切です。

 

今のわたしの目標はマッチョ筋肉

 

本格的な細マッチョです。OK

 

でも初期の頃の目標は進行スピード減速 ハッ

 

何とか緩やかに〜、ギヤダウン パトカーダッシュ

 

最初はここを目標にスタートしています。

 

『進行を止める』『リバーサルさせる』は、

 

そのちょっと先、経過した後の目標になります。

 

ここを間違えて一気に『リバーサル』だ~

 

となると 違うような気がします。びっくり

 

気ね!照れ

 

 

 

◆読者◆
え 同じでしょ。
 
同じ 同じ

 

 

ん~ ちょっと違う。かなり違うかもチュー

 

ピクピクしてる時は、してる時の

 

筋肉が痛い時は痛い時の

 

それぞれに対処することが重要。

 

対処出来るノウハウが有ると、不良で逆行

 

しても慌てる事なくチャレンジ継続出来ます。

 

 

しかし、稀に痛みも症状もなく進行する人いて

 

ビックリしますね。何なんだあれは 滝汗

 

思いっきりピクついて、筋肉痛に悩んだけど

 

ホント多種多様な病態

 

だからピリピリ

 

気安くアドバイスは出来ないドクロ

 

 

 

方法 

 

え~では その方法。

 

インフルエンサーの決まり文句なら

 

「ここからは有料級の記事になりま~す」

 

「今回だけ皆さんに無料でお届けしま~す」

 

「忘れずに 良いね お気に入り登録 

 

よろしくお願いいたしま~す」

 

はありません ゲラゲラ

 

 

私が実践した方法をひとつご紹介します。

 

最初はオーリング判定の大家に師事する。

 

そして適合するサプリ、漢方薬 西洋薬

 

を徹底的に探す。二重丸

 

自分が口にするモノを厳格に判定に掛けます。

 

身体は食べ物で出来ています。

 

だから食する物や服用する物は徹底的に

 

調べ注意を払います。ハンバーガージュース薬アセアセ

 

そして単独でなく幾人もの判定できる人から

 

ジャッジしてもらいます。電球

 

重なる回答を正解として 口へ爆  笑

 

日常の食事が変わって、

 

思いっきり家族に迷惑をかける。

 

ここは諦めましょう!

 

 

 

 

 

実現 

 

こういった事 1年半くらい徹底継続すると

 

な~んか進行が遅くないか、と良い感じになる。

 

勿論 複合的に他の事もいろいろと試している

 

事実はありますが、食事に制約をかける事

 

これは重要なファクターになります。おいで

 

 

最近、老化速度は年齢で変わる事が研究発表

 

されたように病の進行速度も平均でなく

 

ばらつきがあると感じています。

 

 

 

 

 

病は発症年齢や環境など様々な要因が関係して

 

進行速度は十人十色になりますが、

 

食事制限する事で

 

平均化して減速できる部分があると思えます。

 

 

私の場合

 

速度が落ちてから次のステップへ進みました。

 

次のステップは、なが~〜くなるので

 

またの機会にお願い

 

 

 

 

雑感 

 

そんな事

 

『わかっとるわい』

 

と言う事が聞こえてきそうですが、

 

食事系はできているようで出来ていない、

 

1番のような気がします。

 

アルコールは論外 即退場生ビール

 

 

私は食に執着なく体重も自在に調整できる

 

事が幸いし、加えてケーシー療法も取り入れ

 

極めつけは神仏の声が聞きたい変わった願望が

 

あったので肉食絶ちも簡単に出来ています。

 

ハイ もちろん 聞こえました。筋肉スター神社

 

 

今は 制限ゆるめています。 グラサン

 

先日も抗生物質を使わずに育った牛を使った

 

数少ないハンバーガーを食べてきました。ハンバーガー

 

滅多に食べませんが、無茶苦茶美味かったです。

 

1個1,000円とお高いですが、食べた感が凄く

 

1個で満腹になれます。気づき

 

 

 

調査では有名チェーンは、多くがFランクで

 

エグイ量の残留抗生物質が検出されています。

 

若い時よく食べたウェンディーズが唯一Dランク

 

だったのが救い拍手拍手

 

 

 

調査の内容は、各チェーン店が使用する牛肉の抗生物質含有の有無、また、抗生物質使用についての社内方針や取り組み方が適切かどうかなど。A(最良)~F(最悪)までの6段階での評価となります。

唯一A判定を獲得したのが2社のみ。1つが、日本でもここ数年知名度が上がってきている人気の新興ハンバーガー店「シェイクシャック」。ホルムアルデヒドや抗生物質を使用した牛肉を一切使用しない100%アンガス牛というのが売りで、この検査結果はこれを裏付けています。
B判定C判定はランクイン無しで、お次が使用牛の15%で抗生物質を排除したものを使用している「ウェンディーズ」でD判定。
そして最下位のF判定には、22もの名が連なり、アメリカのハンバーガーチェーンのほとんどが最下位のランキングという事になります。日本でも有名なチェーン店名としては「マクドナルド」や「バーガーキング」など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 

 

おまけを執筆中 PC飛びで消去

 

貴重な時間が飛びました。えーん 大ショック

 

また 時間ある時 思い出して

 

追記します。