こんにちは 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
ありがとうございます。お願い
 
 

スローエイジング

 

 

本日のお題は 『スローエイジング』

 

って何????

 

アンチエージングとは違う??

 

皆さん聞いたことあります??

 

 

 

 

 

最近業界では『スローエイジング』

 

トレンドワードで使われています。

 

具体的に言うと

 

劣化する身体の仕組みを分子単位で把握

 

劣化止める物質の補給=ゆっくり老化

 

そう ゆ~くり老化

 

 

 

劣化止めるモノは沢山あります。薬薬

 

今回は顕著に効果あるモノ紹介。

 

 

 

最初に結果から ラブ

 

参加者は500mg、1,000mgのウロリチンまたはプラセボのいずれかを4ヶ月間毎日補給するように無作為化されました。骨格筋強度の2つの測定値は、プラセボ群と比較して補充群で改善されました。ハムストリング骨格筋の筋力は、ウロリチン500mg(+ 12%)と1,000mg(+ 9.8%の両方のグループで有意に増加しました。膝屈曲時の筋力も、500mg(+ 10.6%)と1,000mg(+ 10.5%の両方で有意に改善されました。

 

 

 

  1. ハムストリング骨格筋の筋力、

    + 12%  拍手拍手拍手

  2. 膝屈曲時の筋力、

    + 10.6% 拍手拍手拍手

 

 

驚~異的な増加。笑い泣き笑い泣き

 

 

筋力つけたい人チョキには気になる情報

 

 

筋肉絡む病の人にも大事な情報

 

 

 

目 次

 

 

 

 老化速度

 

 

病には複数の要素がからみます。

 

主に 『遺伝 環境 老化』 の 3つ

 

このうち遺伝以外の2つ『環境 老化』は

 

容易に変える事できる時代になっています。

 

 

 

人によって老化速度にはかなり差があること

 

がわかってます。高齢になってからではなく

 

なるべく早く、若いうちに自分の老化進める

 

リスク因子を知って対策を始めるほど、

 

寿命延び、生活も豊かなものになります。

 

拍手拍手

 

 

 

上矢印上矢印

 

1年に0.4年老化する人ゲラゲラ 

 

1年に2.44年老化する人笑い泣き

 

1年で6倍の差がでます。滝汗

 

 

え-、 ろ  6倍~

ウソ でしょう。ポーン

 

 

 

そりゃ~同じ遺伝子を持っていても

 

発病する人しない人がでるの納得えーん

 

発病後も進行速度に差がでるの納得

 

 

 

 抗老化薬薬薬

 

効果があるビタミンや酵素

 

年々たくさん発見されていますグッ

 

そのなかでも超有名なもの列挙

 

 

下の表は、

 

「どの薬品・食品関連成分が何の老化要因の

 

予防になりそうか(⭕️)」

 

が一目でわかるようになっています


例えばリチウムであれば
 

✔️テロメアの短縮
 

✔️タンパク質の恒常性の喪失
 

✔️ミトコンドリアの機能不全
 

の欄に⭕️がついています

 

 


表に載っている食品成分
 

✅スペルミジン
 

✅NADブースター
 

✅リチウム
 

✅グルコサミン
 

✅グリシン


別途、名前が挙がっている食品成分
 

フィセチン
 

ケルセチン
 

ウロリチン

 

 

注目されているのは後半の3種類

 

フィセチン ケルセチン ウロリチン

 

総称はセノリティクス(老化細胞除去薬)

 

 

 

 

イチゴに含まれるフィセチン

 

タマネギに多いケルセチン

 

ザクロに多いウロリチン

 

 

 

この3種は本当に強力に作用して気づき

 

抗老化の力があります。クラッカークラッカー!!

 

 

 

 

 食事

 

 

表は「世界の疾病負荷研究2019年版

 

食事が死亡率に与える影響を分析した

 

多くの研究を統合解析して評価。

 


砂糖入り飲料、精製穀物、赤身肉、

 

加工肉などが多い「西洋型の食事」から

 

豆類、全粒穀物、魚、果物、野菜

 

「健康的な食生活」に変える時期が

 

早いほど平均余命が伸びるという結果。


 

 

 最適解

 

食事を変えて老化スピードを正常に戻し

 

加えて適切な抗老化薬を摂る事で

 

さらにスピードを落とす。パー

 

これだけで6分の1に落とせるか

 

それ以上カモ電球

 

 

 

何か病気を発病していていても

 

進行の速度が劇的に遅くなり

 

新しい薬の開発未知の解決方法

 

待てる時間が稼げます。二重丸

 

 

 

 

今回取り上げている

 

『フィセチン、ケルセチン、ウロリチン

 

は身体への摂取効率が良いモノなど

 

ドンドン嬉しい発明が続ています。

 

 

 

 

この3つの中で一番注目は当然

 

ウロリチン 筋力を増加させます。筋肉

 

 

 

ここで少し残念な報告 ショボーン

 

実は、日本人でエラグ酸を材料に

 

ウロリチンを腸内で産生できる人は

 

半数ほどしかいないという。えーん

 

国内でウロリチンを産生できない人を

 

対象に投与した試験を行ったところ、

 

ウロリチン1日10mg摂取することで

 

8週後に血管内皮機能の改善が見られた

 

という報告もある

 

 

 

 

 おすすめ

 

今回おすすめはウロリチンになります。

 

ウロリチンは筋肉を元気にする能力に

 

長けており、日本人の半分に少ない成分

 

となっています。笑い泣き

 

 

 

確かに日本人は高齢になると

 

高確率でフレイル状態 筋肉少なめの方が

 

目立って多い。ほそ~い骨と皮みたいな老人

 

 

病気になっても 高齢になっても

 

筋肉が元気で動くことができれば

 

限られた時間を有意義に過ごすことが

 

最後まで可能になります。筋肉

 

 

幾つになっても腕の太さ凄い

 

 

 

 

ウロリチンに関してはアメリカアメリカ

 

フェセチンに関しては日本日本

 

体内への吸収が他と比べ数倍という

 

画期的な製品が作られています。

 

 

 

この辺の製品を摂れば

 

サプリでも顕著に効果を感じ

 

セノリティクス(老化細胞除去)

 

可能にできます。チョキ

 

 

 

 

実はブログ冒頭で書いたウロリチン投与

 

による筋肉の数値は普通の製品ではなく

 

効果の高いウロリチン製品Mitopure

 

使用して結果を明記しています。

 

 

 

日本では販売されていません。

 

興味がある方は個人輸入

 

試してガッテングー

 

 

 

ビジネスWIRE

 

CellReports医学

 

販売元サイト

 

 

ざっと月200ドル/DAY500mg 

 

4ヶ月継続 800ドルかな・・・たか

 

金かかるよウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■
最期の最期にちょっと高額なサプリだったという事で躊躇するかたもいますね。 継続しないと意味ないので高額な商品は手が出しにくい。ただ今回のミトピュアは4ヶ月が目安になるのでチャレンジしやすいです。 円安がたまにきずえーん
お金は大事です。色々試したくてもお金がないと試せません。忍者DAO買っときゃよかったよ・・・ ホント投資案件はいつもいつも間際の体調不良でながれます。今回は1週間で約90倍。 ん~思いっきり買う予定だったので体調が恨めしい。体調不良時期は集中力にかけるので決断できなくなります。でもな~5万円が450万円ですよ。NFTは年内バブルなので皆さんブロックチェーン勉強して買いましょう。サプリ代、施術代稼げますよ。保障なしてへぺろ
 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。

 

いや 返す返すもマジ残念NFT ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコメンバーはコストコで

生ザクロいっちゃいましょう。

 

 

 

 

ダイセルは、ザクロ果皮由来エラグ酸の腸内代謝物「ウロリチンA」を用いて、九州大学と共同研究を行った結果「ウロリチンA」のサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)の発現増強効果を確認し、またウロリチンA類縁体のイソウロリチンAとウロリチンBについても発酵法による製法開発に成功したと発表した。なお同社は、世界で初めて発酵法による「ウロリチンA」の製法開発に成功。機能性食品素材「ウロリッチ」として、2021年5月から主にサプリメントメーカーなどに販売している。