リップモンスターの技術を使ったKATEのクッションファンデ❤️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\新色追加されてる/
カラーでカバーするKATEのクッション💕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・KATE カラー&カバークッション 04 ペールバニラ


*ベージュにとらわれない。カラーでカバーするファンデ
*多種類の着色剤×2種のカバーパウダーで、カバー力が高いままくすまず明るい自然な発色を実現
*肌から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化することで、色も質感もうるおいも持続
*毛穴や凹凸をつるんとカバーし、なめらかでツヤのある透明感仕上がりへ

それではレビューに参ります。
KATEといえば、リップモンスターの新色が話題ですよね!
そのリップモンスターの技術を応用してつくられたのが、こちらのクッションファンデです✨



クッションファンデって、だいたいどこのブランドもベージュ系の色味を基本としていますが、こちらのシリーズはもともとピンク・ライラック・アプリコットなどのカラーを基調としたラインナップになっています!



そのファンデに、バニラ・アイボリー系のカラー展開が増えました💕
今回は04のペールバニラをレビューしていきます。



このファンデの特徴は、カバー力の高さと明るさのある透明感のある肌に仕上がること。
また、リップモンスターのように肌に密着ジェル膜を形成して、色・質感・うるおいが持続するそう☺️

クッションとケースは別売りなので注意⚠️

パフは丸い形で厚みは普通くらいです。

ペールバニラは結構明るいかなと思いましたが、普段明るめのファンデを使う私は結構ピッタリくらいの色味でした!



カバー力がほどよくあって、赤みや色むらもカバーされます。
塗った時はマット寄りの肌ですが、時間が経つにつれ皮脂と馴染んでいい感じに❤️

透明感(メイクアップ効果による)のある仕上がりがお気に入りです☺️
ぜひみなさんも試してみてください⭐️