\オイルとミストのいいとこ取り/髪のオールインワンケアミスト⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\ヘアオイルとヘアミストのいいとこ取り/
大人気hirituで、髪のオールインワンケア🩷



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・hiritu バランスリペアセラムミスト モイスト


*1本5役のオールインワンミスト:ブースター、オイル、ナイトケア、寝癖直し、フレグランス
*モイストラスティング処方で、髪に潤いを留め、うるぷる髪をキープ
*甘く上品なアプリコット&ジャスミンの香り

それではレビューに参ります。

オイルだとベタッとしすぎてしまう、ミストだと物足りない…
そんな悩みにオススメなのが、このオイルミストです!



こちらはオイルinの美容液ミストで、スムースタイプとモイストタイプの2種類あります。

モイストタイプは紫とピンクのパケで、見た目も可愛いです💕



朝にも夜にも使えるアイテムなので、ヘアケアがこれ1本で済みます。

ただのヘアミストだと、しっとり感が物足りない時もあるのですが、オイルinなのでまとまりやすくなったのがよかったです!

見た目だけでなく、微細なナノ粒子が髪の内部に浸透し補修してくれます。
なんと髪の太さの1/1,100の大きさなんだそう😆



甘めの香りも個人的には好きでした❤️

hirituはミスト以外にもシャンプートリートメントなどもめちゃくちゃ優秀なので、セットで試してみてください⭐️