\ウエルシア限定/黒豚をちゃんと感じる冷凍餃子 | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\ウエルシア限定/

もう1品おかずが欲しいときに大活躍する冷凍餃子🥟



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


・からだWelcia 黒豚をちゃんと感じる幸せの肉餃子



*鹿児島県産の黒豚と国産野菜を使用

*油・蓋は必要

*12個入り


それではレビューに参ります。

みなさん冷凍餃子ってお家にありますか?


私はつねに2〜3袋は常備してるくらい、なくてはならない存在です!

そんな冷凍餃子ですが、ウエルシアのプライベートブランドで冷凍餃子が売られているの知っていますか?


結構本格的な餃子で、こだわりが詰まってます!



鹿児島県産の黒豚と国産野菜を使用していて、結構たっぷり具材が詰まっていて食べ応えがあるんですニコニコ



味もしっかりついていて、私はタレなしでも大満足ですラブラブ



味や量は大満足!

あとは価格と蓋や油が必要なところは、今後に期待かなと笑


ぜひみなさんも試してみてください⭐️