\楽天で買える/プチプラで叶う!憧れのうぶふわバストへ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\憧れのうぶふわバストへ💕/
プチプラで叶うバストケア3点セット✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・BEAULy うぶピンバストソープ(STEP1)


*やさしく洗い、うるんっとクリアな肌に
*黒ずみ汚れ&古い角質ケア
*リッチな泡立ちで胸元もやさしく洗う処方



濃密なクリームフォームで、泡立つともこもこの泡ができます🫧
桃っぽい少し甘めな香りも好きでした❤️

・BEAULy うぶピンバストパック(STEP2)



*肌のキメを整え、ぷりっとハリツヤ肌に
*トーンアップ&ブライトニング
*乾燥しやすい胸元にも潤いを与える処方



塗った後、5分ほど放置して洗い流します。
胸元以外に全身に使用可能です。

私は洗顔中に胸元やお尻など、乾燥やくすみが気になるところに塗布してパックするのがお気に入り✨

・BEAULy うぶピンバストミトン


*ぷるん “もちもち泡”でやさしくケアできるバスト専用ミトン
*やさしく洗ってマシュマロバストに
*泡立てやすいエアリーメッシュ構造



バスト用のボディミトンって初めてみました!

体用のボディタオルとかって、素材の問題なのか摩擦が気になったり少し痛いなって思ったりしたことがあって避けていたんですけど…

これは肌にも優しい肌あたりで、想像以上によかったです!
サイズもちょうど良くて、手首の辺りが少し締まるようなデザインなので、洗っていても脱げにくいのも◯

ぜひセットで試してみてください⭐️