\通称"小顔クッション"/先行発売中のツートーンクッションファンデパー | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\小顔クッション/
話題のツートーンクッションファンデ❤️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・MILLIMILLI ツートンクッション 202 ロージー

*SPF50+/PA+++
*ハイライト×ベースカラーのツートンで立体的な小顔メイクを叶えるクッションファンデーション
*2色をブレンドしたりハイライト部分のカラーを後乗せで立体感をプラスしたり、使い方は自由自在
*高密着で崩れに強く、内側はしっとり&外側はさらスベの上質セミマット肌が長時間持続

それではレビューに参ります、
ロフトやプラザなどで先行発売されている話題のクッションファンデ。



名前の通り、ツートーンが1つのコンパクトに入ったクッションファンデです!
デパコスとかでこういったアイテムは見たことがありますが、プチプラや韓国コスメではあまり見たことがない気がします。



ベースカラーとハイライトカラーが入っていることで、ファンデーションだけで顔に立体感を出していくことができます✨



別々に使ったり混ぜて使ったり、使い方は自由です。
私はまず上側のベースカラーを乗せてから、高さを出したい部分にハイライトカラーを重ねるのが好きです☺️

2色入ってるとはいえ、近いトーンのカラーなので、誰が使っても失敗しづらいかなと思います。

パケ可愛いんですけど、指紋めちゃくちゃ目立つのが惜しい💦



公式の説明ではセミマット肌とのことですが、個人的にはセミツヤでツヤ感も少し感じられました!
カバー力もあるので、ナチュラルメイクの日はコンシーラーなしでもOK🙆‍♀️



朝使うのはもちろん、SPF50+/PA+++と紫外線対策もできるので、日中のお直し、特にハイライトカラーが大活躍します✨

ぜひみなさんも試してみてください⭐️


⬇️おすすめ韓国コスメ