\楽天お買い物マラソン/太ももまでむくみケアするメディキュット⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\これ好きだわ〜💕/
脚を全体的にケアするメディキュット💜



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

メディキュット 寝ながらメディキュット フルレッグ EX


*1日中頑張った脚をケアしたい日、いつもより脚がスッキリしない日、次の日に備えて美脚ケアをしたい日に履いて寝るだけ
*寝る時に適した着圧値で、心地よく寝ている間に、効果的に脚を引き締める
*脱いだ瞬間、感動のスッキリ感
*フルレッグタイプで、一番ケアしにくい太ももの付け根まで脚全体をカバー

それではレビューに参ります。
たくさん歩いた日や長時間座った日などはフットケアをしたい…

そんな方にオススメなのが、メディキュットのこのソックス🧦



こういう時って着圧タイツや着圧レギンスを使う方もいると思いますが、この2つって結構脱ぎ着が大変だったりトイレが面倒だったりしませんか?💦

このアイテムは太ももまでカバーできるソックスタイプなので、この問題が解決されます😂



初めて履く時って、結構圧が強くて時間がかかるアイテムもありますが、これは履きやすかったです!
程よい圧で、履きやすいのはもちろん、寝ている時にも気にならないのがよかった。



パープルのデザインが特徴的ですよね💜
写真以上にしっかりパープルです笑

これを履いていると、ちょっと美脚に近づけたような気持ちに☺️

着圧タイツ・レギンスよりも履きやすいというのがやっぱりめちゃくちゃ良くて、手が伸びやすいアイテムだと思います。
ぜひみなさんも試してみてください⭐️