名古屋旅のラストは…


《①日目・火曜日》

古民家カフェ かしわ屋

串かつラブリー

どて焼き 島正


《②日目・水曜日》

味処 叶

鯱乃屋

エヴァカフェ

若鯱家


《③日目・木曜日》

ジャンシアーヌ

喫茶ユキ

味噌汁やまり福

まことや




喫茶Riverコーヒー




クリームソーダ

目指して来たのだけど…



《期間限定メニュー》



《通常メニュー》



え⁉︎

右上から二つ目ハッ


太閤抹茶

ミルクフロート!!



頼むでしょ笑

クリームソーダに勝ちました

(tamaの頼みたい欲が)




カウンターで注文+支払い

番号札をいただきますほっこり





席はセッティングしてくれます

豆菓子が愛知の喫茶店って感じ笑




商品は持ってきてくれるょ

(オーダーだけがセルフ)



来た!


太閤抹茶

ミルクフロート



仲良しちゃんも同じものコップ



あんこ金箔

名古屋(太閤)を演出ウインク



ちなみに…

美味しいです!


このタイプの店に期待はしてなかったけど、普通に美味しく頂きました。コレはクリームソーダの期待値が上がりますウシシ


敢えていうなら抹茶は甘めもぐもぐ

でも生クリームあんこは悪く無い



人気店での美味しいお店に

久々に出逢いましたウシシ




これにて名古屋旅(R6年春)完結


喫茶リバーの公式Instagram



ちなみに裏のテーマ
創業店を巡る旅でした飛び出すハート





また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する